

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂の堂島ロール

こんにちは。
最近。。。頂き物が多くて食べブログになりつつあります 
そして今回はメッチャ有名な 堂島ロール を頂きまして~♪
またまた初のスイーツです。

若干食欲がなくても、
スイーツは・・・ペロリと入ってしまう私って。。。



美味すぎる・・・
お腹イッパイ食べてみたい

モンドセレクションを受賞とのこと。
よく分からないけど、この美味しさなら納得でしょw

みなさん・・・お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Usako。徐々に回復しております。
クラブを振れる日も、そう遠くはないと思います 

☆☆ 応援お願いします ☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2011/05/24(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『だ~か~ら~』

あたしのは?σ( ̄∇ ̄;)?
ジュル・・よだれが・・・

2011/05/24(火) 22:35:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: だ~か~ら~』

SHIO子さん>
家族3人で仲良く食べてしまったわよwww
厚切りにして食べると、よりいっそう美味しかった(*^.^*)エヘッ

2011/05/25(水) 09:09:50 | URL | [ 編集]

へたっぴ~

『こんにちわ^^』

先日は、私のグダグダなオバちゃんブログへありがとうございました。
堂島ロール何回か食べました^^
甘いものは苦手なんですが、コレはガッツリ食べてしまいましたよ^^;
特に生クリーム、甘すぎず、とってもおいしいですよね~

2011/05/25(水) 18:19:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: こんにちわ^^』

へたっぴ~さん>
訪問&コメありがとうございますw
堂島ロール。想像以上に美味しかったです♪
私は甘いもの大好きなので、とめどなく食べてしまいそう~ww

2011/05/26(木) 09:29:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/180-e1fd7697
 |  HOME  | 
