スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングアウト

こんにちは 
相変わらず寝不足続きで、お肌ボロボロのUSAKOです 
コラーゲンを摂取していますが、まったく効きません  瀕死 

さて、
昨日はドキドキの  レッスン日 
今週は練習をしていない不真面目な生徒でした。
先週感じよかったのに、忘れちゃったって突っ込まれたもの。
コーチ・・全て見透かしているのね・・・恐ろしい 

色々と調整してくれて何球か これっと、思うショット・打感があったものの
まだまだ習得まではいかず、来週に持ち越し 

コーチ、今週はUSAKO頑張ります 

週末にラウンドなくて、報告はできないけど
きっちり練習して、ラストレッスン・・・
笑顔で「ありがとうございました」って言えるようにしてくよ~ 

実は・・・

私のゴルフ人生、バブーと歩み始めた時から、手取り足取りでコーチングしてくれたコーチから
卒業することになってしまいまして 
日々枕をぬらし寝付けず、クラブを振る気力さえなくなっていた状態 

先生と生徒の関係をとても大切にしているUSAKO
人に指導する立場の人は、本当に素晴らしいし尊敬しております。

ゴルフ仲間が0人なのに、いきなりゴルフを始めたUSAKOにとって
大きな支えの1つであり、何かあってもコーチがいてくれたから
ここまで頑張ってこれたんです。
1人なら・・・とっくに挫折しているとおもう
いっぱい支えになってくれたコーチへの恩返しも全然できずにいるし~
ありえ~ん

小さいころから鍵盤楽器のお稽古をしていますが
鍵盤の先生も尊敬しているし本当に良い師弟関係だと思っております。
実際25年くらいの付き合いになります。
何かあればレッスン以外でも連絡したり、そこから広がる人間関係もあるし
とてもステキな環境なんです。

(所詮お稽古事・・・そう思われる人もいらっしゃると思いますけどね)

だから、ゴルフのコーチとも良い師弟関係でいたいと心から思ってました。
しかし・・・急遽卒業が決定  ありえん・・・
ご近所さんではないので、レッスン以外でお会いする機会なんてないし
ここでスッパリ切れてしまうような気がして辛い

周りの友人を巻き込み、大事件に発展し、しまいにはラウンドも行けず凹む始末・・・

まだ卒業するにはバブ~すぎる私なのに
コーチ・・・
USAKOのコーチはコーチだけなのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

今後は別のコーチの元
腕を磨くわけですが不安すぎる・・・
涙とため息はココ数年で一番多いかもなぁ~

まいった・・・本当にまいった・・・
という状態なんですわ。
自分でもビックリするくらい凹んでます ( -.-) =зフウー

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2011/05/27(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

usako さん

『私も実は』

私も実は
今月いっぱいで、丸四年習ったコーチの転勤が決まりレッスンを卒業しました。
今さら他の先生に変更は考えられず
今後は自分で考えて練習することを勧められて。
お互い頑張りましょう!

2011/05/31(火) 08:28:50 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 私も実は』

usakoさん?>

訪問&コメありがとうございますw
そうですか・・・コーチの転勤ですか・・・
人によってはコーチが代わるくらい、何の支障もないという人がいます。
私の友人も共感してくれる人は少ないですよ。

私は後任のコーチに引き継がれるようですが・・・
正直乗り気じゃなかったりします。
色々検討中です (;´д`)

2011/05/31(火) 09:51:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/184-429f547b
 |  HOME  | 
