

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーの人気

こんにちは。
いまいち天気がパッとしない月末ですね~
皆さん、お仕事忙しいのかしら???

週末は甥っ子が遊びに来ていたので
2人で オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを観て来ました。

1971年4月3日にスタートした
「仮面ライダー」は、2011年4月3日、生誕40周年を迎える
それに先立つ一週間前、2011年3月27日に放送される
「仮面ライダーオーズ/OOO」第28話をもって、
テレビシリーズの放送回数も、ついに通算1000回を達成。
今や「仮面ライダー」は、日本が世界に誇るスーパーヒーローとなった

と、
HPで紹介されておりましたが、
残念ながら幼少時代に仮面ライダーを観た記憶はなく
今、甥っ子がハマっている平成ライダーからしか知らない。

あえて、知っているといえば「とんねるずの仮面ノリダー」ヾ(- -;)


5歳児なのに、仮面ライダーがゾクゾク出てくると
(40周年記念ということで、歴代ライダーが勢ぞろい状態)
名前を叫びだした^^;
と、周りの子供たちも何かを叫びだした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
こういう展開なのね!
さらに、どこからか一緒に変身する子供もいたり・・・
興奮は最高潮!!

終始スクリーンに釘付けだったので
連れて行った甲斐があったというものw

映画のあとは
データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライドというカードゲーム開始。

プレママごっこは楽しいけど、普段の3倍くらい疲れましたw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



2011/05/30(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『仮面ノリダー』

懐かしいぃ~
今では、ノリダーも立派な役者さんになっちゃって(笑)

ゴルフでは疲れないusakoさんも
甥っ子で3倍疲れるって・・
甥っ子パワー凄い(笑)

2011/05/30(月) 17:17:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 仮面ノリダー』

いろはすさん>

いや~自由奔放なおばさんの甥っ子ですから
カレもしっかり自由奔放です。。。
いつかの日のために、子育てもチョコチョコ経験しなければ!
な~んてwwww

2011/05/30(月) 17:58:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/185-927f8ebe
 |  HOME  | 
