

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決心その2

こんにちは
木曜日に無事ゴルフスクールのコーチから
卒業してまいりました。

金曜から私のゴルフライフ第二章の始まりです

ということで、決心その2 ですよ 

じゃ~~~~~~ん  

2011060320520000.jpg

肉体改造開始 

ついにプロテインに手をつけてしまいました w
ローカロリー・フードも一緒に購入してみました。


どうせ摂取するなら、女性に嬉しい配合のプロテインダイエットにしよう
三十路~になってから
どんどんシルエットが崩れてきまして 少々見苦しい姿へ・・・
なんとかせねば・・・と考えていました。

女子ゴルファーは、スコア以上にファッションで楽しみたい?
いえいえ。。。そこまでじゃないのがゴルキチUSAKOですけど
目指せキンクミ!!と、見た目とスコアのギャップを狙ってますwwww
ちなみにキンクミと10歳以上違うよな・・・チーン

周りでプロテインを摂取してる女子がいましたが
上手に摂取しないと、肥えてしまうようで
なので、ダイエットがてらのプロテインからスターット 
味を確認するため、お試しパックを購入しました。

2011060320580000.jpg

独特な香りはあるけど、案外おいしくいただけました。
水に溶かしただけなのに、満腹感もありましたし
夕食代わりになりました 

これなら続けられそうなので、
通販でDHCプロティンダイエット 15袋入を即効注文しました。

プロテイン摂取のあとは
筋トレ・筋トレ・筋トレ あわせて有酸素運動

土曜はお昼にプロテイン摂取して、ウォーキングに行って
クラブ振ってきますよ


【6/4現在】 
身長:163cm 
体重:53.3㎏ 
体脂肪:29%(衝撃的な数字に絶句しました)
基礎代謝:1181
体内年齢:31歳

体脂肪・・・驚異的な数字すぎじゃん
久々に測定ってマズイな・・・
体重とかよりも、体脂肪を減らすことがメインになりそうだ

スターット

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/06/04(土) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『本気ですね!!』

ダイエット・・
いろんなダイエットに手をだしては
ことごとく・・
途中でギブアップするアタシ・・・e-258
でも・・
usakoさんの今後の経過を見て
真似します!!(笑)

2011/06/07(火) 19:09:37 | URL | [ 編集]

usako

『SHIO子 さん>』

ええ・・・
もう・・・ひどい体脂肪率に倒れそうになりました^^;
体重とか、ど~でもイイ・・・
体脂肪をなんとかせねば!!!!
とはいえ、なかなか減ってくれません(;´д`)トホホ

2011/06/08(水) 10:03:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/189-392c23df
 |  HOME  | 
