

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 第10戦 御前水ゴルフGC美々クラシックコース

こんにちは。
21日ぶりにゴルフ・ラウンドへ行ってきましたUSAKOです。

今年2回目になるお気に入りコースの
御前水ゴルフ倶楽部美々クラシックコース HPでチェック!

前回106点だったので
1打でも少なくしたいところですが
まぁ~ゴルフ場に行く前からトラブル発生で焦りました・・・

① 高速道路通行止め
② おかげで一般道混雑

通常1時間半くらい(一般道)で到着するのに
2時間半もかかって、ギリギリにゴルフ場につきました。
もう冷や汗モノ・・・

さらに
すごく暖かくて着てきたウエアじゃ~耐えられん・・・と
ゴルフ場でお着替え^^;

2011060511550000.jpg

↑↑ 当初、セーター&髪の毛はそのままで出陣予定でしたが

2011060512060000.jpg

セーターを脱いで予備の半そでウエアにして
髪の毛も暑苦しそうなのでハーフアップにしました。

この状態でも暑かった・・・でも、日焼けするわけにいきませんから
半そでにはなれません!!
もちろんパンストで足もガードしてます。

前回は4/10に行って緑もまだまだだったのですが ↓↓
P1010017_convert_20110413131207.jpg

このと~り↓↓ 緑も美しくイイ、自然を充分に満喫w

2011060514100000.jpg

前回は見事パーをとった名物ホールの 15番パー3 ↓↓

P1010016_convert_20110413131122.jpg


こちらも緑がきれいでしょ~
って、ハタ見えなくなってるし~www 
今回はマグレでワンオン!!
バーディーチャンスをパーにしてしまいましたが上出来w

2011060515460000.jpg

こんな感じで、
天候にも恵まれ最高のゴルフ日和だったのにもかかわらず
あがってみたら・・・

あかえぞ 51・52 103

なんじゃそりゃ・・・

前回より3打少ないから、まぁいっか^^;
でも・・・本当にヘタレすぎて呆れます(_ _。)・・・シュン


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2011/06/06(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『103でも』

良いじゃないですかぁ
あそこのコース結構難しいですよね
それで、103は逆に凄い!

機会があれば
あたしも、また行ってみたいコースですe-257

2011/06/07(火) 19:06:52 | URL | [ 編集]

usako

『SHIO子さん>』

全ての条件が良かったので
本当は100は切りたかった・・・
久々のラウンドで大崩れしなかっただけでも
ヨシ!としなきゃダメですかね・・・( -.-) =зフウー

今度、是非ご一緒しましょww

2011/06/08(水) 10:02:25 | URL | [ 編集]

いおた。

『ゴゼンスイ?オマエミズ?』

この時期はコースに着いたら急に暑くなって困る事がありますね。
キャディバッグに半袖も常備しとくべきだ、と思いました。
ここはゴゼンスイと読むんですよね?結構良いコースに行かれているようで羨ましいです!
中々のスコアだと思いますよ♪

2011/06/10(金) 01:40:41 | URL | [ 編集]

usako

『いおた。さん>』


> この時期はコースに着いたら急に暑くなって困る事がありますね。
> キャディバッグに半袖も常備しとくべきだ、と思いました。

おかげで、いつもUSAKOバックはパンパンですよ(*^^*ゞ

> ここはゴゼンスイと読むんですよね?

そうです【御前水=ゴゼンスイ】

>結構良いコースに行かれているようで羨ましいです!

ゴル友に感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ

> 中々のスコアだと思いますよ♪

いや・・・
まだまだです!!!!!!

2011/06/10(金) 11:27:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/190-2624b436
 |  HOME  | 
