

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告:1週間目

こんにちは。

昨日は札幌にてリフレクソロジーの講習を受けてきて
無事に認定を受けてきましたが、
帰りに「よさこい」「ファイターズ戦」で大渋滞にハマリ
4時間かかって帰宅しました・・・
身も心も疲れましたが、新たに施術箇所が増えたので
これからの自分が楽しみですw

さて。。。話は土曜日に戻りますが
肉体改造を宣言して1週間が経ちます。

正直スタートした時期は「瘠せにくい時期」(女子ならわかるでしょ)
だったので数字的には、全然変わってない・・・

と、言い訳をしてみるwww

【6/11現在】 
身長:163cm 
体重:53.3㎏ → 53.9㎏ (+.06)
体脂肪:29% → 29% (変動なし)
基礎代謝:1181 → 1191 (+10)
体内年齢:31歳 → 32歳 (+1)

総合的に、増加してます 

でもね・・・ココだけの話(ここだけにならないけどw)

生理痛がまったくなかった
これってスゴイ 

きっと、
コツコツ
黒豆食べてるから
イソフラボン様バンザイ
 

生理痛は重いほうじゃないのですが
1・2日間くらいは、腰が砕けてしまうところが
まるで何も無かったかのよう  一瞬忘れてしまいそうなくらいw

さらに

胃が小さくなった感が出てきた

というのも、明らかに食べる量が減ってきました
1週間、1食の置き換えにてプロテインやローカロリー食事を摂取
そして通常の食事も和食中心に心がけております。
もちろん間食は9割カット。
(仕事中の差し入れ等は断れないので頂くこともあります)

数字は変わってないけどカラダが軽いような気がする 
(気がするだけだと、突っ込まないでw)

思い込みであっても
ポジティブ思考はイイ傾向です 
私の【ヤセ時期】は来週くらいから 
きっと今週を乗り切れば、ストンと数字が落ちてくるはず 
今の調子でコツコツいきますよ 


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/06/13(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/197-8d48d58b
 |  HOME  | 
