スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は食生活

ダイエットって・・・


きっと

日頃の食生活改善だけでも

成果が出てくるような気がする。


運動しても、モリモリ おにぎり 食べたら同じだし

食生活+α運動 程度で考えていれば

少しは変わってくるよね 音譜



実際運動してても、やせない時期があったから

何で !? って思っていました。

運動した分、食事が楽しくて多めに食べていたような・・ あせる



一番の大敵は  間 食 なんですよね。ガクッ


ついつい、 アイスクリーム とか たいやき とかケーキ とか・・・

結局食べてるんです ガーン


我慢することは逆にストレスになるっていうけど

そんなコト言ってたら、

いつまでたっても食生活は変わらないよね ガーン


ということで、


「夜の○○時以降は食べない」


っていう目標と

「コンビニ禁止」 7&iコンビニコンビニ 禁止


何時にしよう・・・

仕事から帰宅したら19時くらいだから

順調に食事をしたとして・・・



やっぱり21時が適当でしょうか !?



コンビニは・・・

ついついスイーツ購入しちゃうので、

誘惑されないように行かない あせる



まずは食事とは間接的なところから

スタートしてみます グッド!


スポンサーサイト

2010/10/04(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/2-b83c8bdd
 |  HOME  | 
