

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 第11戦 トーヤレイクヒルゴルフ倶楽部

こんにちは。久々にPCからの更新・・・
若干、魂が抜けてた週末を乗り切り、現在に至ります(*- -)(*_ _)ペコリ

今期11戦目で、ようやく地元のゴルフ場へ行ってきたUSAKO
トーヤレイクヒルゴルフ倶楽部 実は、ここのゴルフ場。
私がラウンドデビューしたところであります 
オマケありで121だったっかな~ ...( = =) トオイメ
ゴルフってクラブを持って走るスポーツなんだと思った1日でした。

2011061808040000.jpg

とても天気が良かったので
ビタミンカラーのグリーンで出陣 
でも日焼けが気になるのでアンダーシャツ&パンスト着用。

2011061808550000.jpg
 手前が昭和新山・奥が有珠山です。

2011061811490000.jpg
 奥に見えるのが洞爺湖 ちょっと曇ってて見えないかな~

距離が短い分、傾斜の多いトリッキーなコースだと思います。

私の睡眠時間は・・・
木曜は1時間半(ゴルフスクール等で深夜に・・・)
金曜は2時間半(ゴルフスクールのコーチの送別会にて・・・)
土曜は7時にお迎えで8時40分スターット!
合計3時間半しか寝てない状態で、スペシャルHIとグロッキー状態が
交互にきまして・・・
待ち時間で、大の字で寝ました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
誰も突っ込みいれてくれなかったけど・・・

というゴルフラウンドをしてはいけない状態だったのですが
半月前くらいから決まっていたラウンドにつき
キャンセルは許されず、魂が抜けてましたが無事にホールアウト。
(途中スコア数えてません。誰か数えて・・・ってお願いして)

2011061810160000.jpg

このゴルキチ3名
バックティーだったもので、私のレディースティーとかけ離れてたから
余計に蚊帳の外・・・
3人楽しそうに真剣勝負してました。
羨ましい・・・

2011061813260000.jpg

とりあえず、ホールアウト後にご飯
メンバーの1人にゴチになっちゃいましたw(ドリンク付で)
たらふく食べて、本当はゴルフ場でアプ練する予定でしたが、
私・撃沈  
お風呂はいって休んでる・・・と、ゴルキチ会長は棄権させていただきました。
(って一番のゴルキチは私らしい)

お風呂で芯までとけた後
ソファにて携帯握りしめて眠りに落ちました。
アプ練を終えた友人から連絡があるまでグッスリと 

帰りの車の中でもアホみたいな顔で寝てたらしい

そして・・・
もちろん、練習場へ行き少しだけ打ち込みをして帰宅。

スコアですか?
詳しく聞いてませんが 109くらいだったらしい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
あとでスコアカード見せてもらおう。
もう生きて帰ってこれただけでも奇跡ですから。。。


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2011/06/21(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『コタローは』

いるのかしら(笑)

アホみたいな顔で寝てたって(笑)
確かに、目がギラギラしてもんね
頑張って目開けてる感じが(笑)(◎_◎)
お疲れちゃんでした。
よく頑張った!

2011/06/21(火) 17:20:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: コタローは』

いろはすさん>

コタローって ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
はてwwどうでしょwwww

顔・・・わかります?
ヒドイでしょ・・・
やっぱりゴルフは気合と根性でするものだと思ったわ (6 ̄  ̄)ポリポリ

2011/06/22(水) 10:07:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/200-c77a533a
 |  HOME  | 
