

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告:2週間目

週1の報告を致します。

【6/18現在】 
身長:163cm 
体重:53.9㎏  → 52.8㎏ (-1.1㎏)
体脂肪:29%   → 28.7% (-0.3%)
基礎代謝:1191 → 1176  (-15)
体内年齢:32歳  → 31歳   (-1歳)

【6/11スタート時から】
身長:163cm 
体重:53.3㎏ → -0.5
体脂肪:29%  → -0.3
基礎代謝:1181→ -5
体内年齢:31歳 → 変動なし

・・・どうみても数字的には何にも変化がない 
大丈夫か・・・私・・・

でも、何度も言いますが
確実に胃袋は小さくなり
制服のタイトスカートに余裕ができ
昨年パッツンパッツンだった前回UPしたゴルフ用のスカート(みどり)が
ラクラク履けちゃうようになったわけで・・・

なんの説得力もないですが
わたし的にはイイ手ごたえだったりするんですよね 

ただ、驚異的な体脂肪率が未だに減らず 
生命の危機を感じる今日この頃。
どうすれば体脂肪が減ってくれるのかなぁ (;´д`)トホホ

ヤセ時期なのに、全然ストンと落ちてくれないし・・・

とはいえ、ここで挫折していられませんから
毎日コツコツ頑張りますよ

置き換えも飽きずに続いてますしw


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/06/21(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/201-59610790
 |  HOME  | 
