スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告

こんにちは
私事で恐縮ですが(自分のブログだからイイか)

彼氏という名の相方が出来ました (*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数ヶ月
ひたすら片思いで突っ走っていた私を
影で支えてくれた人です。
いっぱい相談にのってもらって、いっぱい泣かせてもらって・・・ 


そんな中、春先に一度想いを伝えてくれたのですが
なんせ私、ほかに好きな人がいましたから
気持ちはありがたいけど・・・とお断りしておりました。
 (ちょっと人でなし)

でも、カレはUSAKOが幸せになるなら応援するって
変わらず私の恋愛を応援してくれてました 


しかし・・・あまりにも振り向いてくれない殿方に凹みまくっていた私に
再度アプローチしてくれてね~
徐々に自分を売り込んできたり・・・ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


まだ片思いの気持ちが整理できたわけじゃないけど
こんな自由奔放なUSAKOでも好いてくれるんだ~って
ありがたい気持ちにもなり
少し距離を縮めてみようということになりました。


ありがとね 
あなたの相方になるには、ちょっとハードルが高くて大変そうだけど
隣にいて つり合いが取れそうな彼女になれるよう
努力いたします (*- -)(*_ _)ペコリ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

2011/06/23(木) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『このブログ』

もし、その彼氏さんが読んだら
すごーーーーく喜ぶと思う
(読ませることは無いんだろうけど(笑))

幸せになってね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2011/06/24(金) 13:20:41 | URL | [ 編集]

usako

『Re: このブログ』

いろはすさん>

実は・・・足ついてるのよねココのブログ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
んで、昼にブログ読んだ~ってメール来た ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
なんか嬉しいって言ってた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

まぁ。。。いっかw
文章で残しておけば、何かあったとき読み返して
初心に帰れますから ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/06/24(金) 13:26:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/202-5c12bde3
 |  HOME  | 
