

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオでスイングチェック

こんにちは  昨日はゴルフスクール日 
雨の中、頑張って行って来ました 


今回は自分のスイングをビデオ撮影してもらい
コーチのダメ出しを頂くという回でした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

基。

自分のスイングを客観的に見て
コーチのアドバイスをもとに、直していこうという回でした 

何回か自分でもスイングチェックはしているものの
コーチの解説付きだと
納得・納得・納得 

しかもアドレスもバックスイングも悪くないって
プチお褒めのコトバが 

そりゃ~ 
2年半培った前コーチの教えの賜物ですから 

でも、切り替えしからが大問題 

トップまでで右に体重移動をしてるのはイイんだけど
その体重をその場に残したまま打ちにいってる・・・
素人が見ても、すぐにわかる・・・

ダウンスイングに入る前に、右から左への体重移動が
まったくされてない

ということがイメージだけじゃなく
目の当たりにしました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
もう、言い訳できないくらい恥ずかしいスイングです 

そこからコーチに手取り足取りで指導を受け
大げさに体重移動しても、自分が思ってほどスエーもしてないし
大丈夫ってことも分かりました 

休会までラスト1回のレッスンなので
今週はミッチリ練習して、なんとかしなきゃ 


そうそう・・・
スイングという前に
ビデオの中の自分が微妙・・・
肉体改造が追いついておりません 

なんとかせねば 



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/06/24(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/203-a1146631
 |  HOME  | 
