

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館旅行:食

こんにちは
昨日に引き続き函館ネタ【食】をUPします 

函館といえば【朝市】ということで、
イカソーメンと海鮮丼を頂きましたよ

2011062610370000.jpg

贅沢な朝ごはんです。
こんな高額な朝ごはんは、旅行のときくらいしか出来ません 

2011062610390000.jpg

相方さんは、もちろん【ウニ】をチョイスしておりましたが
なんとUSAKO、大好物だったのに、ある日突然ウニアレルギーへ・・・
でも、1口だけ頂いちゃいました!! う・・・うまし 

そして、金森赤レンガ倉庫へ場所を移動しまして
ブラブラとウィンドウショッピングw
そして、好物の【ぬれせんべぇ】を買い食い ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011062612420000.jpg

USAKOすでにご満悦w

そして函館観光をしながら、ついつい呼び込みに誘われて

2011062613290000.jpg

ソフトクリームを食べてしまいましたw
でも、相方さんと1つを分け合ってね。もう食べすぎですから・・・

そして、金森赤レンガ倉庫に戻りまして
函館といえば、もうひとつ外してはならないフード
ラッキーピエロ

2011062614330000.jpg

チャイニーズチキンバーガーです。
期待を裏切らないボリュームと味でしたよ!
でも・・・半分ちょっとでギブアップ ( -.-) =зフウー
相方さんに食べていただきました (*- -)(*_ _)ペコリ

お腹がイッパイだ~~~っと
またプラプラして、友人へのお土産を物色していたのですが
これまた外せないスイーツがチラチラ横切りまして・・・

北海道 函館スナッフルス/ チーズオムレット

2011062615390000.jpg

お腹イッパイなのに、コレは1個づつ買い食い( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
意思の弱いUSAKOです。

ということで、
ほぼ食べ歩きと言ってもイイ状態です 

相方さんも肉体改造中なのに
2人してこんなに食べてイカンだろう・・・
どっちか止めてください 

今週はストイックな食生活をしようと誓う2人でした(*- -)(*_ _)ペコリ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/06/28(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/209-21839427
 |  HOME  | 
