

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーストーン

久々のイイ天気だよw

さて~
函館ネタも、そろそろ飽きてきたと思われますが
あと1つだけ。

というのも、願掛けでピンキーリングを1つ購入

インカローズ(ロードクロサイト)& ローズ・クォーツ(紅水晶)


2011062815480000.jpg


インカローズをチョイスする人って
過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、
自信のなさから自分を出すことを恐れているケース
があるらしい。

否定できない・・・

とどめに
【愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧め!】
なんてことも書いてましたよw


私にピッタリ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


ローズ・クォーツは“愛とやさしさの象徴”とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石らしい ('ε') フーン
USAKOでも輝けますかね~ (微妙)

そして・・・
【社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧め】

これまた私にピッタリ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


購入するまで、吟味しまくって相方さんグッタリ・・・(スマン)
でも、多くのパワーストーンの中から
これをチョイスするのは、自然と導かれたのかしら???


購入の決め手は
【相方さんと仲良くいられますように】という
ベタな願掛けです。このピンキーを見るたびに初心でいられるように。

とはいえ、
リングはゴルフするときにとってしまうコトを思い出した (*゜ロ゜)ハッ!!

相方さんには「ゴルフのときに外せばいいじゃん」
と、軽く言われましたが

極力小さなタイプでゴツゴツしていないものをチョイスしたので
グローブをしても大丈夫みたいww

つけたり外したりするリングじゃ~願掛けにならないですから (o^-^o) ウフッ


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/06/29(水) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『可愛い!』

良いですねぇe-420

インカローズ
かなりusakoさんにぴったりではないですかe-454

彼氏さんと仲良くねe-348

2011/06/30(木) 21:48:15 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 可愛い!』

SHIO子さん>

ありがとうございますw
ちょっとした願掛けには、ちょうどいいかなって思ってます。

相方さんとは友達のような良い関係でいられるといいなぁ~♪

2011/07/02(土) 11:01:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/210-e2a54d07
 |  HOME  | 
