

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 (幻)第13戦 オークウッドゴルフクラブ

こんにちはw
土曜日、急遽ラウンドとなりまして今期初のオークウッドゴルフクラブへ!

107.jpg

最高のゴルフ日より  になりまして
気合も入りますw

今回はブルーのパンツと、最近お気に入りのブランドのポロシャツ
そして、熱中症から身を守るために、バイザーじゃなく帽子で出陣!!

101.jpg

あっさりとしたコーディネートですが
これはアリだ!!なんて、1人でご満悦のUSAKOでした(o^-^o) ウフッ

今日の同伴者さんは
いつもお世話になっているボスと、相方さんと、友人1名の4Bです。
男性陣はレギュラーから、私はフロントから

ショットは、並があるけど大怪我はさほどなかったかな~
パットはロングパットの距離感が冴えてました 

ハーフターンで、クラブハウス前にて きゅうりの漬物をGET 
水分&塩分補給には最高! とっても美味しく頂きました 

105.jpg

後ろでちゃっかり顔を出して登場しているのは、相方さんです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
写ってないと思ってたのに、よくよく見ると写ってた・・・ 

おにぎり(梅)とスポーツドリンクも購入して
いざ後半へ 


ドライバーをナイスショットして、2打目でグリーンを狙う予定のボール

106.jpg

この通り、芝の状態も最高です 
オークはイイとっても面白いコースだし、大好きなんですよね~ 

あ・・・2打目のショットの結果は、チョロりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


と・・・
実のところ、
ハーフターン辺りから徐々に様子がおかしくなってきたUSAKO
でも、いつもの気合でモクモクとクラブを振り
楽しくラウンドをするために、必死に盛り上げます 

103.jpg

お世話になっているボス  ミラクルスーパーティーショット 

ショートホールで、ベタピンにつけたボスがバーディーをとったとき
グリーン上ハグですよハグ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

相方さんのティーショットを撮影しようと思ったのに
フィニッシュがきれいに取れなかったので、しっかり駄目だし  させていただき
次のホールでは、きっちりフィニッシュとって撮影に成功 

108.jpg

フィニッシュが最低3秒停止しようというのは、
お互いの課題ですw(決してナルシスではありません)


そして・・・
ついに・・・
USAKO・・・
17番ホールにて・・・

109.jpg

待ち時間に、ティーグランド横の木陰にてプチダウン ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
オモシロ写メになるとおもって、必死に自分撮り(ブロガー根性)
この時には頭痛・吐き気・めまい・悪寒・・・もう最悪な状態だったのですが
気力で乗り切った17番。

ついに最終ホール!!!!!! 
と・・・
ドライバーは力なくヘタレショットになったけど
なんとか前に進み2打目を打って・・・力尽きた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

USAKO18番ホールで棄権 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ようやく尋常じゃない状態なのかと
同伴者さんたちもアワアワ。。。
相方さんに水、頭からかけるよって言われうなずくUSAKO
超気持ちよかったけど、すでに遅し・・・

クラブハウスについたときには自力で歩けません・・・
カンペキに熱中症になってしまいました・・・

相方さんの肩を借りて、ロビーの休憩するソファに運び込まれ
氷水を後頭部と頭に
脇にもアイスノンを挟み
若干意識モウロウで、このまま死んじゃうのか???って
マジで思ったかも・・・

同伴者さんやクラブハウスの方に大変ご心配とご迷惑をかけてしまいました。

相方さんは、汗でドロドロなのに
お風呂も入らずにずっと付き添ってくれてました。ありがとう

そして、クラブハウスの方の応急処置で2時間くらいで
自力で歩けるまで復活したので、待っていてくれた同伴者さん含み
4人で改めてランチタイム 

USAKO・・・
元気になったので、お腹がすいたんでしょうね・・・
さっきまで生死をさまよっていたのに

110.jpg

ビーフカレー食べました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
本当は冷たいおそば・・・って思っていたのですが
ボスにガッツリ食べたほうがいい  なんていわれたもので
よ~~~~っし!!と、注文w
三分の二くらい食べて、残りは相方さんに食べてもらいましたけどね^^;

そして、汗だくのカラダをなんとかしたいということで
軽くお風呂に入って。。。
って、これがイカンかった
さすがに湯船には入らなかったケド、また具合悪くなってしまいまして
なんとかゴルフ場を出て運転していたのですが
ダメだ・・・運転できん・・・
仕舞には指が痺れてきて、尋常じゃないのでは と、怖くなった 

ということで、何度も休憩をとりつつ運転
(急遽、自宅ではなく相方宅へ・・・)

結局その日は帰宅できず、相方宅で休ませてもらい
翌日はお稽古事があるので、朝イチで帰宅しました。
相方さんも、ホームコースの月例なので一緒に家を出ました。

本当にテンヤワンヤの1日でした・・・
もちろん、スコア計算は出来ませんので、幻の13戦になってしまいました

みなさん、熱中症には本当にお気をつけくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




2011/07/11(月) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『熱中症でも』

自撮りを忘れないそのブロガー魂(笑)
見習いところです(見習っていいのだろうか(;◔ิд◔ิ) )

でも、無事でなにより
きゅうりと梅おにぎりで塩分とってもダメだったのね
暑さ対策しっかりしないとね
これからまだまだ暑くなるから
ホントにホントに気をつけてね。

でもビーフカレー食べたのね(笑)
usakoさんのそういうトコが好きですわ(笑)

2011/07/11(月) 15:01:19 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 熱中症でも』

名無し様>

コメありがとうございます。
当初、自分撮りが出来るくらいの気力があったのですが
クラブハウスに戻ってからのグッタリ状態では
さすがに自分撮りできませんでした( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
相方さんに「撮ってないの?」と聞いたら
「それどころじゃなかった」と素で言われました・・・

今週末は地元の会のコンペだし
倒れている場合じゃありません!!!!!

2011/07/12(火) 12:57:44 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

大丈夫ですかー!?いや、それは完璧に熱中症...
とにかくご無事で何よりです~><)
人事じゃないわぁ~。
今週末から夏期休暇で4連戦なんです。

しかし、さすがのブロガー根性(笑)
ネタは外さないその精神、素晴らしすぎますv-8

2011/07/13(水) 14:17:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

大丈夫ですよ~
元気イッパイに仕事と戦っています^^;
4連戦・・・roboさんって、ツアープロでしたっけ?
夏のラウンドに必要なのは、水分・塩分・気合・根性・・・
モロモロで楽しんできてください!!

ブロガー根性は誰にも負けてないと
おもった1日でした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/07/14(木) 13:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/215-de2f9cbd

第15戦:オークウッドゴルフクラブ

こんにちは。 週末はリベンジオークウッドゴルフクラブへ! *リベンジ理由→2011年 (幻)第13戦 オークウッドゴルフクラブ は~い。このウエア ガールズ・ゴルフ・コレクション前編(第8戦目...

2011/07/25(月) 12:54:15 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
