

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トマト麺 Vegie

こんにちは。
以前、相方さんに連れて行ってもらったお店を紹介 

201.jpg


トマト麺 Vegie
住所:札幌市白石区東札幌二条5丁目3-1 村定ビル1F
電話番号:011-807-4213
営業時間:[月~土]11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
       [日・祝]11:00~20:00
定休日:第2、第4月曜日
駐車場:有(店裏 3台)



203.jpg

注意していないと、通り過ぎてしまいそうな店舗です 
 「トマト麺って・・・?!」 
いったい、どんなメニューかと思ったら
こちら

202.jpg

スープがトマトソースベースなんですよ~ 
麺はラーメンです。

ラーメンとはいえ、見た目が洋食ですw

店内もラーメン屋さんっぽくないし
店員さんも可愛い女の子で、シェフも若いお兄さん。
平均年齢が若いお店ですね 

この麺を食べた後、オプションにて焼きおにぎり(INチーズ)を
入れることができるのですが
一気にリゾットになり、最高 

この写真は2回目に行ったときのもの。
おにぎり写真撮るの忘れて食べちゃいました・・・

また行こうね~


 応援お願いします w

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

2011/07/15(金) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/217-7233dc2c
 |  HOME  | 
