

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第14戦:苫小牧ドリームゴルフクラブ

こんにちは
3連休中日にドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部にて
ラウンドしてきました。

前回の幻の13戦(オークウッド)があったので
絶対にホールアウトしなければ!!!
という意気込みが強いラウンドになりました。

予報ど~りの雨ラウンド。
でも、蒸していたのでカッパを着ないで、
カサのみでの、しのぎのラウンドになりました。



黒ずくめのファッションになりました。
kiss on the green福袋記事で紹介したものをチョイス
かなり勇気が必要なウエアだったのですが
まぁ、誰からも突っ込み入らなかったからいいかw
でもね、過去記事で書いてましたけど、
7分丈パンツが小さくて履けないと
ブツブツ言っていたのに今回スルリと履けちゃいました!!

これで証明されたわ!!
私、少し痩せたのね (o^-^o) ウフッ


降ったり止んだりのラウンドで、
ドヨ~ンとした空気の中、爆笑ラウンドになりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

071904.jpg

地元の会のコンペで9名参加の3組だったのですが、
まぁ~笑いの耐えないラウンドで
雨で凹みラウンドになると思ったのですが
逆にテンションMAXです!

でも、スコアは今期ワースト114( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
だって。。。毎ホールバンカーに入るくらいバンカー祭♪

同伴者に「USAKOちゃん、バンカー率120%だね」とか
「バンカーに吸い込まれてる・・・」などなどつぶやかれましたからw

071903.jpg

スコア・・・確かに凹んだけど、
きっちり大福も食べて、ご満悦なUSAKOw

カートの運転だって、ご機嫌です。
なんだろう・・・
バンカー祭だし
パットはホボ3パットだし
いつもなら凹んで泣きそうなのになぁ~

たぶん・・・気の知れた仲間だからかな^^

でも、スペシャルヒットしたドライバーショットがあって
残り100y切ったホールもあったりと、
ショットは悪くなかったんだよねぇ~
バンカーとパットで114という結果ですよ・・・

071902.jpg

所詮、私の実力は、そんなもの~っ

もちろん、
順位はビッケ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
相方さんとの勝負も完敗~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

夕食はキッチリとゴチしてあげたわよ・・・
まぁ~安上がりな食事になったから助かったけどねぇw

次のラウンドは、幻の13戦だったオークウッドです。
リベンジに燃えるわ!!!!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



2011/07/19(火) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『せっかく』

痩せたのに・・
でっかい大福食べてる∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

スコアよりも楽しいゴルフが一番!
ドリーム・・バンカー凄いのよ・・
しょうがないのよ・・
更にバンカーに愛されてしまったのね・・
バンカーにストーカーされたのね(笑)

2011/07/20(水) 11:56:45 | URL | [ 編集]

usako

『Re: せっかく』

いろはすさん>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大福ごときでダメダしされちゃ~
新しくUPしたグルメーツアーは読めなくってよwwww

バンカー祭は、ある意味テンションHIになります。
楽しいゴルフが一番!
スコアもよければ、なお良しだよねwww

2011/07/20(水) 13:08:46 | URL | [ 編集]

いおた。

『いつもオシャレですね☆』

苫小牧方面はブルックスとドリームを除いて大体行きましたが、ドリームも良さそうですね♪
最近ちょっとは涼しくなりましたが、熱中症には気をつけて下さいね~v-12

2011/07/20(水) 22:48:18 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつもオシャレですね☆』

いおた。 さん>
コメありがとうございますw
ドリームは以前よりもバンカーが少なくなっていますが
18H中17Hはバンカーありだったとおもいますww
隠れトリッキーなところなので、機会があったら是非!!

熱中症対策で、
今流行(?)の首に巻くヒエヒエを購入しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/07/21(木) 12:24:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/219-3c5a3693

第19戦:ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部

こんにちは。 土曜はドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部へ行って来ました~♪ ゴルフを始めた年 ここのメンバーさんに知り合いがいたので よく連れて行ってくれまして、ラウンド数の多いところです。 (...

2011/08/29(月) 17:46:00 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
