スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15戦:オークウッドゴルフクラブ

こんにちは。
週末はリベンジオークウッドゴルフクラブへ!

*リベンジ理由→2011年 (幻)第13戦 オークウッドゴルフクラブ

NEC_0174.jpg

は~い。このウエア
ガールズ・ゴルフ・コレクション前編(第8戦目)
ガールズ・ゴルフ・コレクション後編(第8戦目)
こちらでオソロ購入したワンピですw

ということは~

NEC_0175.jpg

はいw
ガールズ・ゴルフ・コレクションでご一緒した友人とのラウンドww

後ろは相方さんと相方さんの職場の同期さんです。
ちゃっかりVサインで写ってる相方って・・・

NEC_0176.jpg

ボチボチ天気もよく、大会やコンペが行われるコースなだけに
トリッキーなラフでしたが、爆笑ラウンドになりましたよw

NEC_0181.jpg

 ↑ 相方   ↑ 相方同期     ↑ 私     ↑私の友人

本当に色気のないキャディーバック&ヘッドカバー・・・
本来女子なら、友人のようなワサワサぬいぐるみ~♪なのでしょうが・・・
相方のピンクのヘッドカバーの方が女子らしいのっていったい・・・

ちなみにラウンドバックも友人とオソロでございますw

さて、
先ほど言ってたラフの話↓↓コレ鳥の巣で白いのがタマゴにみえますが

NEC_0184.jpg

私のセカンドショット予定のボールです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

これ。探すのも一苦労で打つのは体力数倍使います・・・

NEC_0183.jpg

↑↓ そんなラフにタジタジの私たち。+斜面だと泣きそうです

NEC_0182.jpg

↑ 友人・・・もうヘロヘロになってたっけ・・・

NEC_0187.jpg

↑↑ ちなみに、グリーン前のラフでも、ボールが埋まってます^^;

というトリッキー満載のオークウッドを大満喫しました!!
前回のリベンジが出来たし、(ある意味)楽しいし
NEC_0177.jpg
笑顔でラウンドするのって、日頃のストレスも発散できるし最高だよ!

もちろん

NEC_0180.jpg

大福たべました! 相方に口の周り白くなってる~って突っ込まれたけど
相方も大福食べたときに口の周り真っ白にしていたから
すかさず突っ込みいれました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

友人のナイスショットを撮影しようと思ったら
フィニッシュあっという間に終わって
自分のボールを一生懸命追っているショットになってしまった・・・
(ラフだと探すの大変だから、オチどころは全員必死で見ます)

NEC_0185.jpg

色々と写真を撮ろうとデジカメも持っていたのに
話が止まらず、笑いも止まらず、ラフに入っては瀕死になり
終わってみたら、デジカメ使わなかった・・・
携帯ですましちゃったわ・・・

と、スコアは 105(38) 

実は相方さんと勝負してハンデ15もらったのに負けた・・・
だって、87とかでホールアウトするだもん!!
しかも、最終ホール執念のバーディー取ったしね。
確かに、あのセカンドショットでベタピンはかっこよかったわよw
とはいえ、負けは負けなので
またまた夕食をゴチすることに(;´д`)トホホ


ホールアウト後に友人とクラブハウス内で記念撮影!

P1010155.jpg

ラウンド後だから、私バイザーしてないし、友人上着きちゃってるし
せっかくのオソロが・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
まぁ~いっかwww
とっても楽しかったわ!!

そして千歳のロイホで夕食をすることになり
私はコチラ↓↓コラーゲンボール付ワカメースープに魅かれたw

NEC_0179.jpg

と・・・
私の後ろの席で「RYO」「イーグル」という単語が聞こえてきた!
一瞬にして耳がダンボになったけど
日本語じゃない異国の言葉で内容はわからず、その場はスルー

そして、なにやらガヤガヤし始め・・・

振り向くと記念撮影してもらっている人がいた!!
よくよく見ると

私たち4名「あれ??あの人・・・もしや・・・賞金王!!!!!!」

めっちゃナチュラル・スマイルのキム・キョンテが目の前にいた!
賞金王のオーラZEROすぎる・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
若干ヨレヨレのブルーっぽいトレーナーで
オフすぎる表情だったわよw

なんでロイホなんかに賞金王がいるんだ・・・

セガサミーカップしてたけど、
さすがにファミレスに登場しないだろうよ・・・試合中だし・・・
きっちり最終日に遼くんを寄せ付けない強さで優勝しちゃったんだよね。
いや~ミーハーの友人がサインもらっておけばよかった!!って
ブツブツ言ってたっけ~

てな、ビックな出来事もあった、リベンジ・オークウッドラウンドでしたw


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011/07/25(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

とも

『第15戦:オークウッドゴルフクラブ』

リベンジしてきたんですね(笑)

キョンテ、ロイホに居たんですか??

今日25日(月)遼くんは、ANAダイヤモンド南コースをラウンドしてるはずです。RESPECTの撮影かどうかは分かりませんが。

たぶん、千歳の向陽台の別荘に泊まってるんじゃないかなぁ・・・明日から小樽CCだし、うろうろすればニアミスするかも~(*^_^*)

2011/07/25(月) 15:59:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 第15戦:オークウッドゴルフクラブ』

ともさん>
ええ!オークは比較的出没率の高いゴルフ場なんです♪
今年から相方さんがメンバーになったので
今まで以上に出没率が高くなりそうです^^;
キョンテ・・・今思えば、パパとママと来てたかも!!
優勝時の写真でご両親出てたでしょ~
う~ん・・・確信はないが、韓国の方って両親思いっていうし~

遼くんは、スポンサーのANAホテルに泊まっていると思ってた~ww

2011/07/25(月) 18:17:01 | URL | [ 編集]

いおた。

『サイン貰いましたよ!』

難しそうなコースなのに、相変わらず楽しそうなラウンドですね♪
相方さん素晴らしいスコアですね!
やはりカップルの場合は彼氏が上手くないと駄目ですよね!

それにしても優勝賞金2600万円のキムさんがファミレスで打ち上げなんて、なんて慎ましいのでしょう!!
しかもご両親がご一緒なのに、何だか泣けて来ますね…(ブハッ!!)

昨年、千歳の遼くんの豪華な別荘を見学しに行きましたが、関係者にあっち行け!!みたいにあしらわれました(ブハッ!!)
ちなみにANAでキムさんにお会いましたが、気さくにサインや撮影に応じてましたよ♪

2011/07/25(月) 23:16:51 | URL | [ 編集]

SHIO子

『いつも楽しそう』

凄く楽しそうにいつもラウンドしてますよね。
良い仲間が居て良いですね。
友人とお揃いのウェア、相変わらず目立ったのではないでしょうかe-420

usakoさんのウェアいっつもお洒落ですが
ヘッドカバーには拘りはないのですか?
相方さんがピンクのヘッドカバー!?(◎_◎) ?

セガサミーで優勝したキムキョンテさんに
偶然にも会えるなんて凄い!!
よく韓国語の中で「RYO」「イーグル」の聞き取りましたね。
ゴルフにはやはり敏感だからでしょうか(笑)

2011/07/26(火) 10:17:51 | URL | [ 編集]

usako

『Re: サイン貰いましたよ!』

いおた。さん>

いつもコメントありがとうございますw

> 難しそうなコースなのに、相変わらず楽しそうなラウンドですね♪
何事も楽しいのが1番!競技ゴルフを始めるまでは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 相方さん素晴らしいスコアですね!
> やはりカップルの場合は彼氏が上手くないと駄目ですよね!
それは・・・近いうちにギャフンといわせる予定なので
今のうちですよ!今のうち( ̄∀ ̄*)イヒッ

賞金王になる人は
ゴルフ以外のところでも尊敬されれるところがあるような気がしましたw
遼くんも若いのにしっかりしていて、本当に頭が下がります^^

機会が合えば
そちらのグループでのラウンドお邪魔したいと思っています♪
その時はヨロシクです!

2011/07/26(火) 10:32:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつも楽しそう』

SHIO子さん>

コメありがとうございますw

> 凄く楽しそうにいつもラウンドしてますよね。
> 良い仲間が居て良いですね。
> 友人とお揃いのウェア、相変わらず目立ったのではないでしょうかe-420

競技ゴルフに転向するまでは
楽しんでナンボでしょ(転向はあくまでも予定( ゚∀゚):∵ブハッ!!w)

> usakoさんのウェアいっつもお洒落ですが
> ヘッドカバーには拘りはないのですか?
> 相方さんがピンクのヘッドカバー!?(◎_◎) ?

そこは・・・まぁ・・・いいっかwwって感じですw
>
> セガサミーで優勝したキムキョンテさんに
> 偶然にも会えるなんて凄い!!
> よく韓国語の中で「RYO」「イーグル」の聞き取りましたね。
> ゴルフにはやはり敏感だからでしょうか(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
USAKOの耳はゴルフに関しては、一気にダンボになります♪
いや~背中に賞金王がいたとは~
タバコ吸うのかな?喫煙席だったなぁ~

あのナチュラルスマイルにちょっとだけドキっとしたのは
私だけかしらねぇ~

2011/07/26(火) 10:35:44 | URL | [ 編集]

あい

『』

このオソロワンピ本当に可愛い!
そして楽しそうですー
キムキョンテがロイホとかウケるー
明日はサンクロ見に行って来ます!

2011/07/28(木) 17:21:29 | URL | [ 編集]

usako

『Re: タイトルなし』

あいさん>
こんにちはw コメありがとうございます。
キョンテ・ネタはゴルファー内では、かなり盛り上がります(o^-^o) ウフッ

今頃、プロのラウンド姿にウットリしているのでしょうかw
私は本日も仕事と戦っておりますが
明日は早朝行く予定ですよ~!

2011/07/29(金) 12:35:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/224-eb2c9a6d
 |  HOME  | 
