スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所属のゴルフサークル

こんにちは。

ここのブログ・・・
実はかなり内密なブログですw
リア友・リア知り合いで知っているのは2・3名。
こっそり・ひっそり・独り言・記録として開設したわけです。

以前はモロ顔出しもしていたのですが
色々とありまして、ここではモザイクでUP

でも、正直モザイク入れるのも面倒になってます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そろそろ解禁しちゃおうかと思っております (ΦωΦ)ふふふ・・・・
ということで、顔も情報も小出しですが
今回は私の所属しているゴルフサークルの紹介↓↓


ゴルフフレンズ会(GFC)】← HP開設してます
**【GDO】でもサークル開いてます**

和気藹々とゴルフを楽しむ会です。
メンバー構成は30-50代が中心で道内各地にメンバーが点在しています。
2011年度新規メンバー募集中です。(詳しくはHPへ)



ここの会は 私がゴルフ1年生のときに
何を思ったか、飛び込みで入会しました!
もちろん、誰一人知り合いもいないし 
ゴルフへたっぴで120くらい平気で叩いてたし 
ある意味怖いもの知らず状態でしたねぇ~ 

さらに若干年齢層が上だったので、すっごくドキドキしましたが
メンバーの皆さん、温かく迎えてくれました!
コンペもそうですが、プライベートラウンドでも
大変お世話になっている方もいますww

あの飛び込み入会した3年前の度胸
今の私は半減しただろうなぁ~

月に2回のコンペに加え
8月には合同コンペということで大型コンペ開催予定です

もしもラウンド仲間を増やしたいなぁ~
って思っている方がいましたら
気軽にサイトサクセスしてみてくださいね


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011/07/28(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/228-6c961525
 |  HOME  | 
