スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第16戦:樽前カントリークラブ

こんにちは。
週末はいかがお過ごしでしたか?
USAKO、かなりハードな週末になりました 
そして今日は鬼のような仕事に現実逃避しそうです・・・

でもランチタイムはしっかりとブログ更新です 

さて、金曜の仕事&鍵盤のお稽古あとに
相方さん宅へ前泊して、翌日初の早朝ゴルフというものに行ってきました

今期初ラウンドした 樽前カントリークラブ です。
 ★3月20日にラウンドした記事
前回は 中57 南56 113 という、なかなか厳しいスコアを出したところでした。

さて・・・今回は???

NEC_0200.jpg

KISS ON THE GREENの鮮やかなスカイブルーのウエアで
コーディネートしました
早朝だし、そんなに人に会わないかと思ってww

スタートは4時30分
少し早めに着いたので、早めにスタートできました。

NEC_0194.jpg

暑くもなく・寒くもない
ちょーどイイ感じでしたが、薄暗いのではじめはボールが
見えずらかったかなぁ~

と。ティーショット前にパクリ!
コンビニおにぎりを頬張るUSAKO

NEC_0189.jpg

相方さんに「リスじゃないんだから・・・」と突っ込まれた。
確かに、ホッペが膨らんでますなぁ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0195.jpg

カート乗り入れOKなのでラクでしたw
でも・・・気がつけば前半56も叩いていたことにビックリ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
これ120点コースじゃん・・・

そんな私とは対照的に相方さん44で折り返し・・・
マジかよ・・・

NEC_0190.jpg

そして後半
さらに相方さん調子がイイ 

てか、撮影係はいつも私だけ・・・
私のティーショットとか撮ってよね!!プィプィ!!
食べてるショットとウエア紹介しかしたことないかも ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

前半も色々考えてラウンドしていたのですが
集中力が足りず、全然まとまらず終わったので
さらに集中
USAKO、別人に変身しまして なんとか50台は切れたw

NEC_0191.jpg

後半はクラブハウスも動き出して
スプリンクラーで水撒き~

ここに打ち込んでたらビチャビチャになるわね・・・


↓↓このショートホール。レディースで160くらいあるんだけど
手前がガケなんだよね・・・
チョロったら大変だからドライバーでかっ飛ばしたら
当たり前だけどオーバーしたわ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0196.jpg

谷に落ちるよりもイイですから・・・


なんだかんだで最終ホールは
2人でバーディーチャンスにつけました!!

NEC_0197.jpg

といっても、2人とも5mくらいあったかなぁ?あのロングパット
相方さん 惜しくもバーディー逃してパーフィニッシュ

そしてUSAKOのバーディーパット・・・

キャ~~~~~~ッッキタかも

なんて・・・

NEC_0198.jpg

鼻息分足りずにバーディー逃した ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
とはいえ、仲良くパーでフィニッシュできて良かったわw

相方さん まさかの2オーバーで38出して 82 フィニッシュ
USAKO まさかの56からの巻き返し 後半47で 103 フィニッシュ

相方さん ご満悦 ですよw
まぁ~同伴者が良かったからねぇ~、私のおかげでしょ!!!と
言い張ったけど、結局は自分の実力ですから、完敗です (*- -)(*_ _)ペコリ

もぅハンデいくらもらってもダメだぁ・・・(_ _。)・・・シュン

ホールアウト後、朝食付きなのでレストランへ

NEC_0199.jpg

旅館の朝食のような 健康的な和食でした。
量も味付けもちょうどイイ!!
ペロリと2回目の朝食を頂きました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

食後は、もちろん練習です!
NEC_0202.jpg
雨が降ってきたので、アプ練を少々(雨なのにするのかよ)

そして相方宅へ帰宅。
3時起きで1ラウンドしてきたけど
お互い仮眠をとらず、午後は各々用事を済ますことに。

また合流したのが夕方。

プチ買い物にお出かけして、お互い肉体改造をしたおかげで
ジーンズがガブガブ状態
今のカラダにフィットしたジーンズを購入しました!

その後、友人を加え3人で焼肉ぅぅ~

NEC_0205.jpg

友人が最近まで入院していたので、
プチ退院祝いですw

オススメのホルモンなど、大満足でしたよ~

さらに、女子必見のコラーゲンの元
豚足をガブリとかぶりつきまして、最高に美味しかった~
NEC_0204.jpg

次の日はお肌プルプル 

そう、次の日はお稽古事の発表会 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
結局帰宅したの0時半くらいだったかしら・・・
まさかの前日練習なし状態です。。。

発表会の模様は、また後日・・・

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011/08/01(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

とも

『Re:第16戦:樽前カントリークラブ』

まだ新聞も配達されないような時間からラウンドしたんですね(^^ゞ
起きたのも相当早いんでしょうね。体が眠ってるかも(笑)

GFC・・・コミュニティサイトを見て一番大所帯で活気があるんだろうなぁと参加させて戴くことにしました。

よく行く人と2名で参加予定です。(もう一人は携帯からコミュニティに参加できなくて苦労してます)

よろしくお願いしま~す。

あ、そうそう、顔出しましたね。予想通りでした(笑)

2011/08/02(火) 09:22:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re:第16戦:樽前カントリークラブ』

いつもコメありがとうございます。

> 起きたのも相当早いんでしょうね。体が眠ってるかも(笑)

私は3時起きで、相方さんは3時半起きw(たたき起こした)
ちなみに寝たのは0時近かったな・・・

> GFC・・・コミュニティサイトを見て
>一番大所帯で活気があるんだろうなぁと参加させて戴くことにしました。

ようこそw
先ほど会長に連絡しておきました^^
ちなみに、私のニックネームが別なんですよ~ あっちとコッチw

> あ、そうそう、顔出しましたね。予想通りでした(笑)

どんな予想をしていたのでしょうか( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/08/02(火) 10:02:00 | URL | [ 編集]

いろはす

『早朝ラウンドの後に』

寝ないでお出かけ&焼肉→夜中まで
ラウンド中におにパク→ラウンド後朝食(笑)
ラウンド後→雨の中の練習

どういう事ですかぁo(゚◇゚o)?

若いのぉ~( =_=)トオイメ

でも、相変わらず、相方さんと楽しそうe-343
バーディ超ぉ~惜しかったね

2011/08/02(火) 17:19:08 | URL | [ 編集]

いおた。

『常に80台で回れる彼氏を目指してます!!』

相方さん素晴らしいスコアですね!!
僕は85までしか出した事がないので尊敬してしまいますよ!!
しかも飛ばしそうですし、自慢の彼氏さんですね!!ブハッ!!
USAKOさんも彼氏さんにつられて上手くなれそうで良かったですね!!

早朝ゴルフは札幌北広島で朝4時からラウンドした事がありますが、
朝露が酷くて靴の中がビチョビチョになって大変でした!!
それにしても活動的ですよね~そりゃオニギリも大きく作らんとね(笑)

2011/08/02(火) 19:17:08 | URL | [ 編集]

いおた。

『聞き忘れましたが…』

樽前は広々としていて大好きなコースなんですが、南コースはキャディ付になりますよね!?
早朝プランだと南もセルフで回れるんですね!?
やや狭いですが、北コースも面白いですよね♪

相方さんのパター、良く見たらスコッティキャメロンじゃないですか!!
道具にも精通されていそうですね~素晴らしい☆

2011/08/02(火) 19:20:52 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 早朝ラウンドの後に』

いつもコメありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

すべては気合と根性さえあれば
なんとかなるUSAKOですが
さすがに焼肉後の運転は瀕死でした・・・

相方さんには
自由気ままなUSAKOを
程よく放置してくれているので助かってますww

2011/08/03(水) 11:30:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 常に80台で回れる彼氏を目指してます!!』

いおた。さん>

ど~っもw
相方さん・・・お世辞にも飛ばし屋さんではありません。
でも、コンスタントに打つので
やっぱりゴルフは飛距離ではありませんよww

早朝は私も初めてでしたが
朝露にも負けないフットジョイのシューズは最高です♪

2011/08/03(水) 11:34:09 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 聞き忘れましたが…』

いおた。さん>

> 樽前は広々としていて大好きなコースなんですが、南コースはキャディ付になりますよね!?
> 早朝プランだと南もセルフで回れるんですね!?
> やや狭いですが、北コースも面白いですよね♪

今回は 中・北を回ってきました。
詳しくは分かりません・・・(ゴメンナサイ)
アコーディアのHPにて予約したので、そこでプランを確認できると思います^^

> 相方さんのパター、良く見たらスコッティキャメロンじゃないですか!!
> 道具にも精通されていそうですね~素晴らしい☆

そうですか~
ゴルフは・・・道具じゃないぜ~
って思っているUSAKOです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
自分に合えば、1万円のパターだってイイ仕事しますからwww

2011/08/03(水) 11:43:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/229-bcb3c538
 |  HOME  | 
