スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門下生の発表会

今日も天気がイイですねぇ~
こんな日は仕事サボってゴルフでしょ!!な~んてw

先週土曜日に鬼のスケジュールで遊びまくって
翌日の日曜日はお稽古事の発表会

結果からいうと・・・
大事故じゃないけど事故くらいで終了しました。

午前中からサウンドチェックやらリハだの
大忙しです(私も演者なんですけどねぇ~)

NEC_0206.jpg

先生はステージ上でモニターチェック
私は会場でサンドチェックと
リハの順に生徒さんが着ているのかチェックしたりと
ステージと会場を行ったり着たりで汗だくです。


ドアマンとか影アナとかは生徒さんがするんですよ。
手作り感があって、とてもイイ雰囲気になります^^

影アナなら、私もやりたいのですが、
ここのポジションは小・中学生の担当になってます。
おとなしく、舞台裏で他の雑用を行います。
(何度も言いますけど、私も演者)

P1010158.jpg


演奏はソロ1曲・アンサンブル1曲の2曲ですが
まぁ・・・ソロはテンヤワンヤで終了
アンサンブルは勢いで弾きたおしたってかんじ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

でも、楽しかったよ~
ヘタレ演奏でも、あの緊張感がたまらんのですwww

全盛期とは、ほど遠い演奏ですが
また12月にコンサートがあるので、
それに向けてコツコツやらねば!!

結局、発表会の写真はコレだけ・・・
だって、本番は、ず~っと舞台袖で働いてましたから・・・

一応プロの写真屋さんが
演奏姿と集合写真をとってくれましたけど
恥ずかしくて
そんなの載せられそうもありません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


自分お疲れ様!
これで全ての神経をゴルフにささげることができますw

次のラウンド予定は、
なんと!!!仕事サボって(夏季休暇取って)平日ラウンドです
しかも、スクールの生徒さん同士でミニミニ・コンペ♪
現在休会中な私に昨日連絡が来ました^^
(忘れられてなくて良かった)
スクールでは毎回一緒ですが、ラウンドはお初!!!
超緊張するわ (*ノノ)キャ

★応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2011/08/02(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『発表会』

お疲れ様ぁe-454
あのハードなスケジュールの翌日に発表会・・・
usakoさんのその体力&パワーに脱帽です(笑)

次のお仕事サボって平日ラウンドも
楽しんできてくだい(笑)

2011/08/02(火) 17:22:57 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 発表会』

いろはすさん>

おねがい・・・サボりを強調しないで( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
だって・・・正当な「夏季休暇」ですから(o^-^o) ウフッ

発表会後に相方さんにお寿司と大福をゴチしてもらいました♪

2011/08/03(水) 11:31:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/230-c2afcc5e
 |  HOME  | 
