

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17戦:北海道ポロトゴルフクラブ(白老)

ど~~~~っも 
金曜は夏季休暇をもらって、スクールの生徒さん計6名で
北海道ポロトゴルフクラブへ行ってきました~♪

あいにくの雨でしたが、楽しすぎですよww
スクールで毎度顔を合わせているし(今私は休会中ですけど)
スイングも知っているけど、ラウンドは初ですからね  
なんか不思議な感じでしたww

2011080509270000.jpg

あまりギャルっぽいウエアも微妙なので
オーソドックスな白でまとめましたww

で。。。ラウンド当日、この白パンツ・・・
ウエストがブカブカ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
マジかよ・・・ということで、ラストラウンドになったパンツでした。

2011080513410000.jpg

霧雨でレインウエアをどうするか迷ったけど
一応着込んでみたら、キャディーさん状態に^^
でも、1ホールごとに脱ぎ捨てて あっという間にレイウエア終了!
雨で蒸しているから、一人熱中症になりそうでた^^;

で・・・
こっそり同伴者さんを撮影 

 半パンの若きエース
 1年ちょっとで、すでにアベレージ90台で伸び盛り
 スイングもカッコイイし飛距離もあるんだよねぇ~(勝手に遼くんと呼んでいた時もw)
 こんな弟がほしいw

2011080510140000.jpg

私と同じくらいにレッスンスタートした方
 今回はスライスに悩まされて四苦八苦してたよ~
 白老はスライサーには厳しいコースなだけにつらそうだった・・・

2011080510140001.jpg

コソ撮りで本人達には何も言われなかったのに
後ろの組に「なに撮影してたの?」って突っ込まれたわ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
まぁ・・・記録に・・・と濁らせました。
ココは、まだ秘密です (*- -)(*_ _)ペコリ

2011080511270000.jpg

そうそう、先日髪の毛を軽くしたので、
トップが短く、襟足の長い昭和を感じさせる髪型になりましたww
ポニーテールをすると、さびしい髪の量なので
みつあみにしてみましたが、なんだか冴えない・・・
まぁ~この辺を突っ込む人はメンバーにはいなかったので
セーッフ

それから・・・
どこに行ってもバンカー大好きUSAKOw
2011080513570000.jpg

今回も5回以上はバンカーだったなぁ~
↑↑ 最終ホールのティーショットでバンカーいれて、
アゴが高いので9Iで「おりゃ~」って打ったら、出ただけ・・・
遼くん(半パンのカレ)に笑われた・・・

2011080511070000.jpg

前回は 54-53 107(39)
今回は 48-52 100(36) でした。

OUT48で「キテる!」なんて思って調子に乗ったらコレです・・
だってスクールの先生がゴルフは調子に乗るもんだ~って言ってたんだもん・・・
(と、先生のせいにしてみる)

とりあえず、雨ラウンドの中、面白おかしく無事にホールアウトできた

そして・・・
白老牛をレストランで堪能させていただき、モール温泉で疲れを癒し
2次会は生徒さんのお宅(新居)にて飲んだくれ大会 
なんと、このラウンドの前の日に引越しをして
そして次の日にお邪魔してしまうという、強行突破 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
実は、奥様は引越しの片付けでラウンドは来なかったのよ。
だんな様はラウンド参戦して、新居までご案内~♪

ステキなお宅で、みんなで隅から隅まで拝見させていただき
夜までドンチャン騒ぎ~www

本当に楽しかったよ
スクールの生徒さんと、こんなに仲良くなれるなんて
思ってなかったよw(みんな思ってたみたい)

次回のラウンド予定もしっかり決まったし
忘年会の話まで、出ちゃったし~

部活動みたいって言ってた人がいるけど
本当にそうだなぁ~ 学生時代を思い出しちゃうわ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2011/08/08(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

よっち

『No title』

はじめまして

いや~
懐かしいです、北海道のゴルフ場v-398

私も4年間ほど札幌に住んでいたことがありましたので、たくさん回りましたv-224

白老も樽前もサンパークももちろん行きましたよv-353

これからも北海道のゴルフ場をたくさん写真付きで紹介して下さいねv-411

2011/08/08(月) 15:14:23 | URL | [ 編集]

とも

『Re:第17戦:北海道ポロトゴルフクラブ(白老)』

この第XX戦ってのは、今年のラウンドなんですね(^^ゞ

旧白老は、札幌近郊がClose中の春先と真冬に使ってます。毎年正月にwinterゴルフしてます。

私も10年以上前に、「原PROJECT」って所でレッスンを受け、何度かコンペに参加しましたがレッスン生ってのはある意味綺麗なフォームの集団ですよね。

2011/08/08(月) 16:02:22 | URL | [ 編集]

いろはす

『楽しいラウンド』

なによりなによりe-454
楽しい仲間とのラウンドが一番だね

髪の毛、一瞬かなり短くなったe-451
と思ったら
みつあみしてたのですねe-420
良い感じですねe-420

ポロシャツ可愛いですね
真似っこしたらすみませんe-446

2011/08/08(月) 17:24:49 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

訪問&コメありがとうございますw

今は北海道在住ではないのですね?
毎度おなじみ自分撮りばかりのブログですけど
覗いてやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/08/09(火) 12:21:15 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re:第17戦:北海道ポロトゴルフクラブ(白老)』

ともさん>

> この第XX戦ってのは、今年のラウンドなんですね(^^ゞ

そうなんです。今年は17回ラウンド行ったようです^^;
昨年のラウンド回数を軽く越えそうですよ・・・

> 旧白老は、札幌近郊がClose中の春先と真冬に使ってます。
> 毎年正月にwinterゴルフしてます。

最初にオープンして最後にクローズの白老は
北海道ゴルファーにとっては、なくてはならないゴルフ場ですよね!

> レッスン生ってのはある意味綺麗なフォームの集団ですよね。

はじめからレッスンに通っている人は
結構スイングが同じような感じですけど
途中から通い始めた方もいますので、結構個性はあったりしますよ~♪

2011/08/09(火) 12:24:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 楽しいラウンド』

いろはすさん>

ラウンドは楽しまなくては~♪
スコアがよければ、なおイイのですが・・・

> ポロシャツ可愛いですね
> 真似っこしたらすみませんe-446

あのポロシャツ
貧乳の私には大丈夫でした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
結構細身なのよねぇ・・・

2011/08/09(火) 12:27:45 | URL | [ 編集]

よっち

『No title』

今は大分県に住んでいる転勤族なんですv-233

北海道(札幌)には7年前から3年前まで住んでましたv-46

小樽・輪厚・クラシックから、格安コースまでたくさん行ったな~v-398

札幌の食べ物と住んでいる人とゴルフ場が大好きでした・・・v-354

クローズまであと4ヶ月もないですねv-409
それまでに沢山ラウンドして下さいね~v-91

2011/08/10(水) 11:10:49 | URL | [ 編集]

いおた。

『グリーンから球がポロっとこぼれた(笑)』

失礼ながら聞き慣れないゴルフ場なんですが、何だか良さそうなコースですね!!

ゴルフ合宿みたいで楽しそうですね♪
3つ編みはゴルフには合っていると思いますよ!!

今日こちらは札幌ベイという石狩方面のコースに行って来ましたが、暑さのピークは過ぎた感じでした♪

2011/08/14(日) 00:11:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

転勤族でしたか~
色々なところに友人ができて、羨ましいって思うのは
私だけでしょうか (^^;)ゞ

北海道のゴルフ場は冬にクローズしてしまうので
シーズン中は常にMAXでラウンド入れちゃいますww

12月上旬まで、週末ゴルフを糧に仕事がんばりますよ~♪

2011/08/15(月) 08:45:55 | URL | [ 編集]

usako

『Re: グリーンから球がポロっとこぼれた(笑)』

いおた。さん>

白老のゴルフ場、名前が変わったんです。
あの、お正月までゴルフの出来るゴルフ場ですよww

門下生同士のラウンドは最高ですよ♪
来月のミニミニ・コンペは晴れるといいなぁ~

2011/08/15(月) 09:17:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/235-07ac4644
 |  HOME  | 
