

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまできての

おはようございます
 
快晴までじゃないけど
まぁまぁの天気なプチ旅行2日目です。
 
 
朝食をいただき、お世話になったペンションを出て、
むかった先は…
 
東神楽のゴルフ場
 
ここまできてゴルフしました
 
ショートコースだけど18ホール無事に回りました
 
 
最近番手が安定しなくて
ショートコースでiron飛距離確認
 
9ironで100yard
8ironで110yard
7ironで120yard
6ironで125yard
5ironで130yard
 
みたいな感じになってるみたい
昨年は
飛距離が7ironで100yardだったので20yard飛距離Upしました
 
 ただ、
まだ安定していないので
自分の番手を信用出来ません
 
 
ラストホールの相方さんショットをバックに
 
ナイスショットして、
もしかしたらホールインワンかもって相方さんニコニコ
 
行ってみると
しっかり手前にボールあったし…
ショートしてるっちゅーの
でもキッチリとパーでFinishしてましたよ
 
 
さて、お昼になったので
お蕎麦食べに行きます
 
お腹ペコリン
 
 

2011/08/14(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/239-1c9b6bec
 |  HOME  | 
