スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富良野・美瑛プチ旅行2日目

こんにちは。休み明けは、さすがに忙しい・・・
すっかりブログ更新が遅くなってしまいます(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、先週末のプチ旅の後半を紹介!


013_0.jpg


これまた想像ど~りの朝食ですw
今回のとうもろこしはゆでてたので、また違った甘みを堪能♪
奥のパンが最高に美味しかったです(o^-^o)

1泊2日だったけど、大変お世話になったペンションを後に
向かった先は・・・


018_0.jpg


近くのショートコースですwwwココまで来てのゴルフ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
おかげで、いつもの荷物の倍ですから~♪

017_0.jpg

予報が雨だったのですが、午前中はなんとか大雨にならず
若干蒸し暑くてUSAKOの目も溶けそうになってます・・・

相方さんが撮影してくれたUSAKOのスーパー素振りショットw

[広告] VPS


なぜかアドレス部分が途切れて、途中からの動画に・・・
とはいえ、この素振りスローでみると、なかなかイイ感じなんですわ~
タメもありコックもあり、フォローは相変わらず残念なことになってますけどねぇ


続いてドライバーショット↓↓

[広告] VPS


プレーンにそって、しっかりテイクバック・ダウンスイングに入り
なかなかイイぞ~~~っと思っても、インパクトからは残念なことに・・・

あと、基本的にアドレスでクラブとカラダが近い・・・
だから詰まっちゃうんだなぁ~っと勉強になりました。

アイアン等はまた次回にUPするとして。

無事にホールアウトした私たちはお昼ご飯に「おそば」を食べにGO!

020_0.jpg

相方さんチョイスのおそば屋さん。
手打ちでコシがあって、蕎麦湯もしっかり堪能~美味かった~w

021_0.jpg

もちろん、おそばで満腹になるはずもなく、
即効オシャレ・カフェに移動 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

025_0.jpg

とっても雰囲気のイイ・カフェをチョイスしてくれた相方さんw

022_0.jpg

023_0.jpg

↓↑ ハンバーガーとサンドイッチをチョイス 食べまくり~ww

024_0.jpg

と。ここで予報ど~りの大雨に・・・
仕方ないけど、旅行のときの雨は残念だ・・・

最終観光地は富良野の「ファーム富田」へ

まずは雨の中だけどソフトクリームを頂きまして~
028_0.jpg

ラベンダーの香水等をつくる工場見学的なものをして~

029_0.jpg

展望台からの眺めは・・・残念なことに (;´д`)トホホ

030_0.jpg

こんなに天気が悪いのに観光客は多かったよ~
今度は天気のイイ時に、遊びにいこうね!!

ファーム富田を後にし、フラノマルシェにてお土産を購入し
なまら棒をほおばり、大雨の中、帰路へ・・・

031_0.jpg

1泊2日のプチ旅で
かなり肥えました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
怖くて体重計に乗ってません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

でもね
相方さんが、ず~っとエスコートしてくれたし
旅の楽しみは、やっぱり旅先の食事でしょ♪
とっても楽しかったから、イイことにしよう!!

相方さんのおかげで、自分が女の子だったことに
いっぱい気付くこともできましたし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちょっぴりシーズン・オフの富良野だったけど、大満足でした^^

来月はプチじゃなく、マジ旅行の予定なので
今度はUSAKOがエスコートするわよ!!!
旅のしおり作らなきゃ (o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/08/17(水) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

よっち

『No title』

お〜ぉ
力強いスイングですね〜v-353

でも、欲を言えば、もう少し腕の力を抜いてダウンしたらカット軌道が直るかもしれませんねv-291

私も長年ヘッドが肩口よりも上から下りてくる「首切りスライサー」でしたから・・・v-414

2011/08/17(水) 17:56:03 | URL | [ 編集]

とも

『No title』

食べ物よりスイングが気になっちゃいますね(笑)

最初から右脇が離れてるから軌道がアウトインに入ると思いますよ。
バックスイングの途中から離れるのは何の問題もなく、また元に戻ればいいのでそこだけ気をつければバッチリ!!

きれいなスイングです。

2011/08/18(木) 08:39:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>
自分のスイングほど、残念に思うものはありません・・・
想像しているものとは、ほど遠いものですから( -.-) =зフウー

でも、ちゃんと向き合って修正する意欲はありますから~!!

3年目のUSAKO、まだまだスイングが安定しません(T▽T)!

2011/08/18(木) 09:49:59 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

ともさん>

突っ込みどころ満載のスイングですので
動画UP後のコメントが想像できてました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

いっぺんにスイングは変えられないし
クセも3年しかたってないのに直らないものです・・・
コツコツ頑張りますよ!!!

2011/08/18(木) 09:53:56 | URL | [ 編集]

いろはす

『あたしも』

最近usakoさんに習って、動画撮ってみました
うーん(笑)って感じでしたσ( ̄∇ ̄;)
でも、自分のスイングを確認するのには
絶対良いなと思いました

またまた美味しい物いっぱい食べてきたんですね。
とっても素敵な相方さんo(゚ー゚*o)
usakoさんがとっても楽しそう
二人の趣味がぴったりなんですねぇ

来月はマジ旅行ですかぁ
良いなぁ~
「旅のしおり」面白いですね( ̄w ̄)

2011/08/18(木) 11:39:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あたしも』

いろはすさん>
自分のスイングって本当にガッカリしますよね^^;
思い通りにいく日はくるのでしょうか・・・

美味しいもの食べまくりのプチ旅でしたので
次回はマジ旅をしたいと思っております!

「旅のしおり」完成したらUPしま~っす ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/08/18(木) 12:38:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/241-ccbbd90c
 |  HOME  | 
