

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開までカウントダウン!

こんにちはUSAKOです。

いよいよ9月よりゴルフスクールの復帰です!
と、以前撮った動画を見直してみた。


[広告] VPS

うーん
アドレスから終了~ って感じです・・・
課題満載で、コーチごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

2ヶ月間の休会。長かった・・・ 
教え魔さんには本当に困ってますから・・・
これからは堂々と「習ってますからw」と笑顔で言える♪

誰もが同じスイングができるわけじゃないし
骨格も違うし、柔軟性も違う。クセなんかもあるんだから
全て一緒には出来ませんよね~

抑えるところを抑えて、自分のスイングを作っていかなきゃ!!

★ 応援お願いします ★


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2011/08/26(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

とも(ともさん)

『No title』

15年位前かな?レッスンを習った時期があります。

その時、グリップエンドと体が近くて、まずそこから極端に直されたのを動画を見て思い出しました。
その時は、シャフトは地面から45度位の角度でまるで曲芸でした。アイアンのヒールで打たなきゃ当たらない(笑)

素人が無責任に教えるのって良くないですよね。
最後まで責任を持てない癖に、あ~だこ~だと・・・
しかもラウンド中に言ったりする人もいるし(笑)

ポイントは何箇所かありますが、すぐに出来ますよ!!

私は逆にインサイドアウトがひどいので自分のビデオ見て模索中です。

体が少し硬かったらいいのに(笑)

2011/08/26(金) 15:43:46 | URL | [ 編集]

よっち

『No title』

このスイングで納得がいかないのか~v-392

とっても綺麗なスイングだおもいますけどv-415

2011/08/27(土) 07:59:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

ともさん>

練習場等で声をかけてくれる
ゴルファー上級者さんのお気持ちはありがたいのですが、
人それぞれ、ペースもありますから
温かく見守っていただきたいです^^;
とはいえ、教えたくてウズウズしている人も
いるでしょうねぇ~ヘタレなゴルファーをみると・・・
なので、声をかけられないように
音楽聴きながら(ヘッドフォンしているだけのときもあり)
自分の世界に浸っているフリをしますww

2011/08/29(月) 14:30:50 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>
ありがとうございます。
ただ・・・スイング綺麗なだけじゃダメって
耳にタコもイカもぶら下がるほど言われてますから(;´д`)トホホ

2011/08/29(月) 14:33:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/246-a478d671
 |  HOME  | 
