

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目

おはようございます
 
最高の天気に恵まれ
2日目もラウンド日和だ
 
今日は午後ラウンドなので、
場途中の練習場で軽く30球ほど打ちました
 
 
練習場では決して上手く打てない私
 
昨日のドライビングショットが幻じゃないかと
一人放心状態( -_-)
 
(よっちさん、昨日ラウンド報告は後程)
 
さぁ、一汗かきましたので
車の窓全開で初ラウンドする場へレッツゴー
 
 
 

2011/08/28(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

よっち

『No title』

なになに~

連チャンラウンドでしたか~?v-398

思い切り楽しんで、帰ったらゆっくりブログ書いて下さいね(写真を多目にねv-415

2011/08/29(月) 08:36:45 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

はい。
調子に乗って連日ラウンドしてきましたw

天気も良かったし、最高のラウンド日和でした~
スコアは覗いて・・・(_ _。)

2011/08/29(月) 14:35:28 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『あ、プロフィールの画像が変わってる!!』

油断してました(笑)

綺麗な景色ですが、当の主、何してるんだか良く見えません(笑)
で、プロフィールの画像のゴルフ場ってどこですか?
何か見た事ない風景だなぁ・・・廣済堂?

昨日はどこで戯れて来たんですか?(笑)v-224

私は初めてゴールド札幌に行ってきました。
広いですね、あそこ。思いっきり打てました。

2011/08/29(月) 15:13:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あ、プロフィールの画像が変わってる!!』

ともさん>

相方さんが撮ってくれたので
プロフィール写真にしてみました♪
ドリームは景色が綺麗なところなんですよねぇ~

2011/08/30(火) 10:51:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/248-193f0783
 |  HOME  | 
