

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良ネコから飼いネコへ

こんにちは
2時間遅れのランチタイム中・・・
ちゃっちゃとブログUP!!

昨日、ゴルフがない週末が久々なので
相方さんと千歳レラまでお買い物へ出ました~ ♪

レラに着いたら、ちょうどランチタイム!
ということで、買い物前に軽く・・・ラーメンをたべました (軽くない・・・)

★北の麺物語 おおくら山 千歳レラ店★
NEC_0261.jpg

私、あまりトンコツが得意じゃないので
ここはトリとトンコツが選べるらしく、チョイスしました。


注文してから、結構時間かかりましたが
無事に出てきました~ トリしお♪

NEC_0259.jpg

チャーシュー2枚 たまご メンマと、
具はシンプルでしたよ。
私にはちょうどいい感じでしたw

NEC_0260.jpg

お店で「麺の固さ・スープの濃さ」など、
ワガママを聞いてくれるということなので
USAKOは麺固めが好きなのですかさずお願いしました。

でも、相方さんのラーメンと一緒に出てきたよ~


相方さんにはすまない・・・と思いつつ
別行動にてUSAKOの買い物魂に火を付けまして
1時間ちょっとくらい歩き回りましたw


その中でお母さんの誕生日プレゼントバック
お父さんに秋用の上着を購入。
実家暮らしの三十路~娘、たまには両親にプレゼントです。


相方さんから電話で呼び出し♪♪♪~


NEC_0258.jpg


↑↑ こちら、相方さん ⇔ USAKO の専用電話です。
相方さんからコレ持ってくれる?と渡されました。

放し飼いで自由気ままに飛び回っていたUSAKOに
見えないクサリがつながれた瞬間でした ニャン♪ 


帰宅が夜中だったので今朝プレゼントを両親に渡しました
お母さんは、今一番ほしかったから嬉しい~って言ってくれたし
お父さんは、相変わらずハデだな・・・まぁ着るけど。みたいな反応でした^^
いつも週末出歩いているので、これで少しごまかせたかなヾ(- -;)




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

2011/09/05(月) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

よっち

『No title』

自由奔放のB型のUSAKOさん

おはようございますv-278

レラのフードコートにこんな店あったっけかな~?v-388
まあ、北海道を離れて3年になりますので店も変わるよねv-414


・・・・・って
朝からご馳走様~v-10

我が家と良い勝負できるくらいのラブラブ感ですねv-415

2011/09/06(火) 07:33:04 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『おおくら山』

以前、うちの近くのSCにも入ってて一度だけ食べましたが・・・味は覚えてないっす(笑)

飼いネコ・・・そんなの持たされてるんですねぇ・・・
いやぁ、初めて聞いた・・・そんな事ってあるんですね。

お父さんの誕生日には、また何かプレゼントするんですか?(笑)
良い娘だなぁ・・・

2011/09/06(火) 08:40:38 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>
こんにちはw
自由奔放のB型のUSAKOですe-264

ラーメン・ブースが近年ですかねぇ~
出来ましてw
数店舗あるんですよ^^

ラブラブ・・・どうでしょう・・・
きっと、あまりにも自由奔放とうか身勝手なUSAKOに
手を焼いているようですから e-263
一つの手段ということで (*- -)(*_ _)ペコリ

2011/09/06(火) 13:06:18 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おおくら山』

ともさん>

ラーメンは好みによって好き嫌いがハッキリ出ちゃいますよね!
私が好きなラーメン屋さんも
違う人には全然合わないこともありますからw

今年の父の誕生日はすでに終わりましたが
ちゃんとプレゼント渡しましたよv-352

いくつになっても誕生日は特別な日ですからw

2011/09/06(火) 13:08:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/253-c9f51244
 |  HOME  | 
