

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告:13週間目

お久しぶりな報告日記・・・
8月は食べ歩きすぎて、せっかくの努力が水の泡になり
途中、測定を怠っておりました・・・

でもぉぉ
やっぱり気になる体脂肪。
なんとしても減らして健康的な数値にしたいということで
久々に体重計に乗ってみた。

案の定の結果ですが仕方がない!!


前回(7/28)今回(9/2)比較
身長163㎝163㎝0
体重52.4㎏51.9kg-05kg
体脂肪28.028.2+0.2
BMI19.719.5+0.2
基礎代謝11721163-9
体内年齢30歳29歳-1










ということで、残念な測定結果に終わりました (;´д`)トホホ

今週月曜から、きっちり食生活を管理するため
極力ヘルシーメニューでボリュームのあるものを!!
と、昨日は仕事で21時過ぎの食事になってしまいましたが
ちゃっちゃと夕食つくり~

NEC_0263.jpg

お野菜とキノコの甘酢あんかけ~
 (適当に自宅にあるものをチョイスしただけ・・・)

ご飯少な目・インスタントのお味噌汁と漬物を添えて

NEC_0264.jpg

まぁ~10分もあれば
手抜きものですけど、カップ麺とかコンビニ弁当とかより
きっとイイと思うので^^

お料理は正直得意分野じゃないけど
コツコツ出来る範囲から頑張りま~っすww

実家住まいなので、母が食事を作ってくれているので
ついつい甘えていただくばかりですが。。。

 ★ 応援お願いします ★ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2011/09/06(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

よっち

『No title』

これはヘルシーそうですねv-354

私も遅々としてダイエットは進みません・・・v-409

札幌にいたときは週6でジムに通ってたので、インストラクターに「ついに完成しましたねv-91」って言われたくらいの身体だったのにな~

すでに過去の栄光ですv-406

2011/09/07(水) 08:18:53 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

マッチョさんは苦手で細マッチョはOKなUSAKOですw

過去の栄光・・・
が、あるから生きていける・・・そんな瞬間ありますよねぇ
...( = =) トオイメ

地道にコツコツ頑張ります!!

2011/09/08(木) 14:30:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/254-09d2c1c6
 |  HOME  | 
