

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告:14週間目

ひどい・・・
仕事が追いつきません・・・
そろそろ
身の振り方を考えていこうかと思ってしまうくらい・・・

ということで開き直って堂々とブログ更新!
誰になんと言われようと
休憩くらいさせてくれ~~~~~

でも、忙しさで仕事漬けでクラブを振ることが出来なかった1週間
ようやく振れたのは昨日のゴルフスクール時。

前回(9/2)今回(9/9)比較
身長163㎝163㎝-
体重51.9kg51.2㎏-0.7㎏
体脂肪28.227.6-0.6
BMI19.719.3-0.4
基礎代謝11721155-17
体内年齢30歳28歳-2歳


完全にやつれているだけです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
基礎代謝下がりまくり!! キケンだ・・・USAKO瀕死です。

しかし体調を崩すことすら許されない状況なので
栄養満点の母弁当を毎日頂いております!(感謝)


★ 9/7 ★
NEC_0267.jpg

★ 9/8 ★
NEC_0269.jpg

★ 9/9 ★
NEC_0270.jpg

毎朝、父のお弁当のついでに作っていただいてますので
父が休みの日は、お弁当なしです(*- -)(*_ _)ペコリ

朝食はヨーグルトと果物というパターンなので
ランチはしっかり食べて
夕食はヘルシーな感じで収めてます。


15分の現実逃避
少しリフレッシュできたかなぁ~

誤字脱字があったら、お許しを~~~

では、戦ってきます!!



 ★ 応援お願いします ★ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2011/09/09(金) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも(ともさん)

『えっと思った瞬間』

弁当の画像が見えて、え?下にも弁当!!

USAKOさんっていう方は小さな弁当を小分けにして食べるのか、そうか早弁、昼弁、遅弁と何回たべるんだろうって思ったけど、よくよく見ると日付が違うじゃん!!

良かったです。やせっぽっちでも訳隔てなく食べる人じゃ無くて(笑)

適当に練習して下さいね。頑張って♪

2011/09/10(土) 12:53:12 | URL | [ 編集]

usako

『Re: えっと思った瞬間』

ともさん>
(o^-^o) ウフッ 学生のころは早弁用に
おにぎりを1つ食べておりましたが
さすがに社会人になってからはありませんよ~

今週も練習がいまいち出来ない予感・・・
金曜は平日ラウンドいれているので
なんとか調整しなきゃ!!!!

2011/09/12(月) 15:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/255-5cae9c32
 |  HOME  | 
