スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21戦:シャトレーゼCC石狩

こんにちは
週末は3時間かけてシャトレーゼCC石狩へ行って来ました~♪
ブロガーさんの集まりで
とっても気さくな方々なので、チョコチョコお邪魔させていただいていますw

初めて行くシャトレーゼCC石狩
正直、ココで大丈夫???って思いながら車を走らせました^^

ちなみに↓↓こちらのショット roboさんとかぶってるwwww
NEC_0271.jpg

と、午後スタートなのでドライブ気分で着いた~

NEC_0272.jpg

クラブハウスは案外古いのかしらねぇ~

NEC_0273.jpg

ちゃっちゃと用意をして~
本日もオーダーメイドのスカートで出陣 !
NEC_0284.jpg

天候はくもりだったけど
案外過ごしやすくて歩きラウンドにはイイ感じでした。
ただ、風が強く(海の近くなんですもんねぇ~)アゲたりホロったりと
忙しいラウンドでしたねぇ~

NEC_0278.jpg

丘陵コースなので、なかなかのウネリもあってトリッキー!
そんな中 ショートホールで崖っぷちからショット~(グリーン側から撮影)
NEC_0280.jpg

そしてそのグリーンが↓↓コチラ~

NEC_0279.jpg

周囲コブだらけです。
ティーショットの先はガケでOBだし
グリーンに届かなければコブだらけ
グリーンに乗ってもおくにつけたら2段グリーンでとんでもないことに
(今日はカップが手前だったので)
幸運にも手前に乗ったのですが、寄せきれずのボギー(;´д`)トホホ

そんな中、同伴者のいおた。さん
「ヘッドカバー一緒だねぇ~」と・・・
もちろん男性です・・・男性とかぶるヘッドカバーをしているUSAKO
NEC_0283.jpg
まぁ~男前なのは今始まったことじゃない!!

ちなみにいおた。さんのブログにUSAKOの 「オリャ~」 っと声が出てきそうな
ショット写真が載せてありました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ひそかに撮ってたのね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

roboさんのブログには
事件勃発記事がありますのでよろしければ読んでくださいね。
色々考えさせられるお話であります!!!

歩きラウンドで、ちょいと余裕がなかったので
いつもの大福ショットはありませんが ニコっと自分撮りw

NEC_0282.jpg

あっという間に日が暮れてまいりました~

NEC_0281.jpg

連日の悪天候にて、芝生に痛みや水はけが悪いところもありましたが
無事にホールアウトできましたw
といっても、無事じゃない事件もありましたけどねぇ・・・(roboさんブログ参照)


今回は食事つきのプランだったので
8名でラウンド後に交流タイム&食事タイム~

私は豚しおだったかなw(名前が分からん)

NEC_0285.jpg

迷って食べなかったハヤシライスはお隣のいおた。さんが注文w
写真だけ頂いたwww

NEC_0286.jpg

旨しwwww

そして~
女子3名、お風呂でガールズトークをして~
気がつけば日も暮れて真っ暗の19時( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

USAKO・・・・
これから3時間かけて自宅へ帰らねば~~~~~~~っと
一気に現実に引き戻されました。

無事に相方宅までたどり着きました。

いや~楽しかったwチャンチャン!!!







・・・




スコアですか~



結局毎度おなじみの

49 51 100(35)

100の壁にぶち当たっております ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


ご一緒していただいた皆様
またよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/09/12(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『運転お疲れ様でした!』

今回は遥々遠方から参加して下さってありがとうございました!
北海道でゴルフ場まで片道3時間って中々ないですよね~ブハッ!!
またこちらの集まりに出られそうな場合は是非とも参加されて下さい♪

スイングに関しては女性らしいしなやかさ溢れる綺麗なスイングだと思いました。
逆に男性だとあそこまで深くフィニッシュを取れませんから。

恐らく関節が柔らかいんでしょうね。
通常より肩などの可動域が広いと何かと有利だと思いますよ。

あのヘッドカバーは開き口が大きいマグネット式で使い易いですよね♪
デザイン的には男性女性どちらでも使える色合いだと思います。

グラブは全てXXIOで揃えられていましたね。
ウチの相方もXXIOで揃えていますが、余り使いこなせていないようです(笑)

実は仕事の関係で以前室蘭に居た事がありました。
その時はポスフールの近くに住んでいて、モルエのゼビオとか良く行ってましたよ♪

2011/09/12(月) 19:17:02 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『よそ様のブログで』

USAKOさんのすっごい大福の様に柔らかそうなフィニッシュを見させて戴きました。
羨ましい柔らかさですね。
ヘッドが目の前にまで来てるんじゃないですか?

CCC石狩は木にセパレートされていない面白いコースと思うんですが・・・距離が短いので慣れればスコアを作れるコースですよ。

もう、10年以上行ってますがドライビングレンジがあるのは知らなかった(^^ゞ

ここのバイキング付きオープンコンペの料理はすごいですよ。ホテル並みです。

いろいろあったようですが、ドライブがてらまたいらして下さい。(CCC石狩のまわし者ではありません)

私、石狩に住んでるんでこんな言い回しになっちゃいました。
ベイ(札幌)なんて、10分あれば着いちゃいます(笑)

2011/09/12(月) 20:05:54 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

あっ、カブってる!!ww

いやいや、色々ありましたが、楽しいラウンドでした!
お風呂のガールズトークも楽しかったね!
女子ラウンドもふかぁい秋になっちゃいそうですが・・・
(結構9月10月バタバタでんねん)
待っててくださいね~!!

2011/09/12(月) 23:25:28 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 運転お疲れ様でした!』

>いおた。さん

お疲れ様でした~♪

> 北海道でゴルフ場まで片道3時間って中々ないですよね~ブハッ!!
確かに・・・片道30分圏内にゴルフ場数件ありますしねぇ~^^;

> スイングに関しては女性らしいしなやかさ溢れる綺麗なスイングだと思いました。
> 逆に男性だとあそこまで深くフィニッシュを取れませんから。

勢いあまってグルリとまわってしまいそうですが、
無駄な動きっぽいのでフィニッシュに関して、今のところ検討中なのです・・・

> あのヘッドカバーは開き口が大きいマグネット式で使い易いですよね♪
> デザイン的には男性女性どちらでも使える色合いだと思います。

実は地元のゴルフ仲間にも色違いで使っている人がいるのですが
やっぱり男性です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> グラブは全てXXIOで揃えられていましたね。
> ウチの相方もXXIOで揃えていますが、余り使いこなせていないようです(笑)

あの子はアイアン選びに、試打してコレ!!!っと思ったのが
ゼクシオ・・・今思えば、もう少しコストのかからないブランドにすればよかったと
正直おもってしまいます (;´д`)トホホ

> 実は仕事の関係で以前室蘭に居た事がありました。
> その時はポスフールの近くに住んでいて、モルエのゼビオとか良く行ってましたよ♪

まぁ!
地元ネタwwwwそうですかぁ~
ちなみに職場はその辺りです(o^-^o) ウフッ

2011/09/13(火) 13:34:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: よそ様のブログで』

ともさん>

スイングについては
やわらかいのかムダなのか・・・現在検討中www

石狩の方までゴルフをするのは
こういう機会でもないと、たぶん行かないと思うけど
色々なゴルフ場でラウンドするのは楽しいですね^^

2011/09/13(火) 13:37:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

お疲れ様でした♪
かぶった写真。あそこ、イイ感じでしたもんねぇ~(o^-^o) ウフッ

いや~
例の企画・・・行動が早くてさすが!!って思っちゃいました^^
楽しみだ~♪

2011/09/13(火) 13:39:14 | URL | [ 編集]

ちびパパ

『No title』

片道3時間、往復6時間・・・ラウンドよりも長かったのですね・・・

この度は、ご一緒させて頂き楽しかったです!

私は、あっちゃこっちゃに打ってしまい、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。

これに懲りず、またご一緒してくださ~い。

2011/09/13(火) 14:06:40 | URL | [ 編集]

よっち

『No title』

おっ!
このコースは行ったことがありませんv-414
なかなか面白そうなコースですね~v-353

しかし、北海道の夕日は綺麗ですね~v-353

九州よりは1時間以上日暮れが早いんですよねv-398

もうすぐ秋ですね~v-34

2011/09/14(水) 07:46:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

ちびパパさん>

お疲れ様でした♪
ちびパパさんが健康〇〇〇だとは知らず・・・
実はusakoも若干健康〇〇〇なんです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
次回ご一緒できることがあれば
是非色々とお話したい~♪

って・・・ゴルフの話じゃないのかい!!!

2011/09/14(水) 13:07:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

石狩ですが行った事がないのですねww
なかなかトリッキーだったのですが
もう少し芝が元気だと良かった~
結構ベアだったので苦労しましたから・・・

ラフはしっかりワサワサでしたから十分でしたけどねぇ~

確実に秋は近づいてる~
クローズまでドンドンまわるぞ!!!

2011/09/14(水) 13:09:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/256-ffe652bd
 |  HOME  | 
