スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22戦:エミナゴルフクラブ

お久しぶりです。
3連休プラス夏休み1日を頂きまして
休みを満喫したのですが
休み明けの仕事の量に瀕死の状態でした・・・

まずは16日の夏休みを頂いて参加した
ゴルフスクールの生徒さんたちとのミニミニ・コンペから~♪

NEC_0337.jpg

林の中を通り抜けると~
見えてきたよ~

NEC_0338.jpg

クラブハウスもスタッフもレストランも
私的にはハナマルなエミナゴルフクラブ
今回はカート乗り入れのできる西コースを女子3名男子4名でまわってきました!
組合せも女子VS男子(VSって戦いじゃないよ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w)

ここ数ヶ月で交流が深まり
ミニミニ・コンペ2回目になります^^

NEC_0339.jpg

可もなく不可もなく的なファッションでおさめました。
スカートは、もちろんオーダーものwwww


実は、今回1名女子、ラウンド・デビュー!!!!
自分のデビューした日を思い出しちゃいました~
あのコロから比べると・・・自分も少しは成長したと思ったわ^^

NEC_0346.jpg

スコアよりも、ゴルフって、ラウンドって楽しい♪と思ってほしいから
いつも以上にテンションHIなUSAKOでしたw

NEC_0344.jpg

比較的フラットなコースで、何ホールかアップダウンのあるところがあるだけで
良心的なんですよねぇ~
フラットだからって、すこぶる良いスコアは出ませんが・・・

NEC_0345.jpg


この通り、芝の状態も良好!
でも・・・平日なのでカップ位置が尋常じゃなく難しかった・・・
といいつつ、パット数はいつもと変わらず~w

NEC_0347.jpg

一番ビックリなのはラフの長さ・・・
↑↑ 彼女のクラブヘッドみえませんから・・・
足首くらいまでボーボーで、ロスト2球出しちゃいました (;´д`)トホホ

NEC_0341.jpg

↑今回ラウンドデビューを飾った彼女w
とっても楽しかった!って言ってくれたよ~♪(一安心)

NEC_0342.jpg

↑めっちゃウマイおねぇさまです。
ティーショット後、しっかり自分のボールおってますw
真っ直ぐキレイに飛んでいくんだよねぇ~さすが!!!

ワイワイ楽しく無事に18Hまわりましたw
そして最終ホールは後ろの組を観戦^^

NEC_0350.jpg

全員真剣にラインよんでる~
でもナイスパットした人・・・いたかなぁ~( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

なかよく7名でクラブハウスへ戻り
そのままレストランへ!

ラウンドデビューの彼女のために
みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
って、ノンアルコールですけど、なかなか炭酸でおなか膨れた~

NEC_0351.jpg

↑オムハヤシ、美味しいけど、量が多い!!
USAKOでも残した・・・


そしてゴルフクラブをあとに・・・・

2次会スターット!!!!!!!

ということで、前回同様、ラウンドデビューした彼女のお宅で
ホームパーティ~
私以外は地元の人たちなので
車を自宅においてから参加したんですよ~ 飲む気満々!!!

私はそういうわけにはいかず・・・
と、ジュース持参で参加したものの、結局飲んでしまった( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

 *相方さんに迎えに来てもらった*
 *ついでに巻き込まれて少しの時間一緒に食べて飲んでた・・・*


とっても楽しくて時間が経つのはやい!!
スクールで先生に言われていることとか
課題とか、み~んな知っているから
そこを踏まえてのダメダしとかw言いたい放題ww

普通のゴルフ仲間とは違う、イイ仲間♪
私たちの中では「部活」と呼んでいます(o^-^o) ウフッ

10月・11月・12月とすでに次の予定も決まっているの!!!
もう最高だ~(o^-^o) ウフッ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



すっかり興奮してスコア発表してませんでした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

エミナ西コース

54 51 105(35)・・・

そろそろ努力が報われてほしい停滞期~ チャンチャンw
スポンサーサイト

2011/09/22(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『飲み会>コンペ♪(笑)』

エミナの西は広々としていて良いですよね!部活みたいなノリで楽しそうですね♪

苫小牧方面だと12月まで余裕でラウンド出来て良いですね!ウチは明日は新千歳です。

2011/09/24(土) 16:14:00 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『エミナの杜』

道中にあんな道ありましたっけ?どこだろう・・・

広いですねぇ。年に一度位しか行かなくてすっかり忘れてました。
普通のゴルフ場のFWの2倍の広さだ<大げさ(笑)
楽しんだようで良かったですね。

私は明日、GFCのコンペでハッピーバレーです。
目指すぞ80切り&パット30&バーディ3つ。
欲張り坊や、いや、もとい、オヤジでした。

2011/09/24(土) 16:38:46 | URL | [ 編集]

よっち

『No title』

おっ
エミナv-353
懐かしいな~v-415

ここで開催された北海道ミッドアマで叩いた記憶があるな~v-12

フラットだけど、長いイメージですねv-12
それでもとても綺麗で大好きなコースでしたv-415

いつもいつも、オーダーのスカート似合ってますよv-344

2011/09/25(日) 09:39:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 飲み会>コンペ♪(笑)』

いおた。さん>

毎度コメありがとうございます^^
エミナはイイところですよ~
うんうん

今月のラウンドはこれにて終了!って
来週はもう10月突入ですね!!

2011/09/25(日) 09:46:11 | URL | [ 編集]

usako

『Re: エミナの杜』

ともさん>
エミナに行くまでの林ですw
ほんのチョットの道のりですけど~♪

仲間内でワイワイするには
イイところだと思います。あまりにトリッキーだと
ティーショットして
グリーンまで個別ラウンドになる場合がありますから・・・

2011/09/26(月) 14:12:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>

エミナは好きなゴルフ場ですが
たま~に落とし穴があるんですよね^^;

確かにコースが長いところもありますが
私、男前ですが
レディースティで行いますので~短めです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

オーダーものは
本当に誰ともかぶらないのが最高♪ですww

2011/09/26(月) 14:15:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/258-9772ffc6
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。