スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道:道東の旅3日目

こんにちは
完全に食べブロになっているUSKAOブログ
とてもストイックなゴルファーとは思えない食べっぷりに
読者の皆さんドン引きだと思いつつ・・・

最終日の3日目 
いってみよ~~~~!!

最終日朝はホテルで軽い朝食を頂き
ドライブ中心で帰宅です。

途中に立ち寄った 層雲峡 銀河の滝 です。
あまりの寒さに、ヒートテックインナーに着替えました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
 
NEC_0356.jpg

さらにカイロお腹と腰に貼りました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
9月の気温じゃないでしょ!!!!

早々と立ち去りました・・・

ドンドン車を走らせて
お昼には旭川に到着! 
本当は旭山動物園にでも寄ろう・・・と思っていましたが
到着が遅くなってしまったので


相方さん
「ラーメンとお蕎麦どっちがいい?」

USAKO
「ラーメン昨日の夜に食べたので(1人で)お蕎麦」

普通、逆だろうねぇ・・・(USAKOちょっと思ったコト)
勝手に食べたのお前だろう・・・(相方さん心の声代弁)


ということで、
市立旭川病院前のお蕎麦屋さん信濃路【食べログ】へ 

ここは【もつそば】 というものが
名物ということで、ここでも迷わずにオーダー!


厨房には女性3名がバリバリ働いておりました~
そしてドン!と出てきたのがコチラ↓↓

NEC_0357.jpg

        注:大盛りではない

昨日からモツばかり食べております私たちw
でも大好きだからイイのだwwww

USAKO完食
相方さん実はちょっと残してたらしい


完全に大食い女王です

身も心も満たされ、一気に高速道路で南下して帰宅しましたw
1回に食す量が多すぎて、この日は夕食なしでした^^;

3日目は2枚しか写真ないし~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

でもね。
この旅行で色々な事件がありまして・・・
相方さん、ここのブログで公表されるんじゃないかと
ドキドキしていたらしいwww

今となれば・・・
 色々あるのも旅の醍醐味です! 


そして帰宅前にお願いしていたモノを引き取りに
とあるお店によりまして~


USAKO 
34年目の自由奔放な日々突入をお祝いしてくれました!


その記事は また後ほどw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/09/30(金) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『綺麗な滝』

写し方が上手いですね。
それにしてもソバの量の多い事(笑)完全に大食い選手権の旅になってる(*^.^*)

気になる終わり方、どうにかなりませんか…
術中にはまって、してやられたりなんですが(^^;

2011/10/01(土) 05:10:10 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 綺麗な滝』

ともさん>

> 写し方が上手いですね。
ありがとうございますw

> それにしてもソバの量の多い事(笑)完全に大食い選手権の旅になってる(*^.^*)
やっぱり・・私もそう思います。
完全に食いしん坊バンザイです・・・

> 気になる終わり方、どうにかなりませんか…
> 術中にはまって、してやられたりなんですが(^^;

いやいや。まぁ~近日報告いたしますw

2011/10/01(土) 10:14:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/262-3b23115e
 |  HOME  | 
