スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第23戦:ユニ東武ゴルフクラブ

おはようございます

久々にゆっくりとした休日です。
今週末は予定が何もないのでw

さて、23日のラウンド報告だよ~

相方さんと2人でユニ東武ゴルフクラブへ行ってきました~

以前「ガールズゴルフコレクション」という女子コンペがあり

NEC_0374.jpg
(まだ看板が残っていた~)

それ以来、ユニのファンになっていたので
どうしても相方さんにもラウンドしてほしくて~

コンペ記事はコチラ↓↓
 *ガールズ・ゴルフ・コレクション前編(第8戦目)
 *ガールズ・ゴルフ・コレクション後編(第8戦目)

今回はお食事つき午後ラウンドで行ってきたので
まずはランチ~

NEC_0367.jpg

食事は美味しいですよ~
相方さんも大満足でしたし^^

満腹になりいざラウンドへ

NEC_0370.jpg

雨予報だったのですが、なんとか持ちこたえてくれたので
カッパは必要なしでした!!

風1H

CIMG4033_edited-1.jpg

相方さん「いいアングルだ~」と自己満足の1枚

お願いだから
ブログ用に本人を大きく撮影してください・・・(USAKO心の声)

そうそう。
USAKOの帽子ですが、9月はUSAKOの誕生月につき
プレゼントで頂いたものなんです。

NEC_0369.jpg

COUP DE CHANCE のハンチングw
プレゼントしてくれたのは、ゴルフブログを通じて
リアルで仲良くしていただいている
Mさん。
彼女もゴルフが大好きで私とともに「ゴルキチ」ですwww

じつはユニの女子コンペで一緒した人です♪

このハンチングは色違いで彼女も持っているということなので
いつか一緒にラウンドする時用にと
チョイスしてくれました。

Mさん、ありがとう♪ ゴルフ以外でもかぶっちゃいます!

NEC_0373.jpg

めっちゃ遠くで相方さんショット。
顔出し等に案外抵抗があるようなので(当たり前か)


そして面白画像を1つ(画像ブレてます)

[広告] VPS


ショートホール 風7H 118Y 6Iにてショット
結果的にピンより右にはずれ、手前のバンカーの芝と砂のちょうど境目に
目玉となりました・・・
ボールの行方を追うように駆け寄り
思わず打った瞬間「へんなとこいった~」っと叫んだようです^^;

kaze7.jpg

アンプレしなきゃ、絶対にムリだったので
ざんねんなコトになりましたが、面白画像になりましたw

無事にホールアウトして
相方さんは80台で回れたようです。
結果的に良かった~って言ってた。

私は
OB1・アンプレ1・誤球1で107点
色々と試してラウンドしていたわりには
大きく崩れなかった~

いつも使うティペグじゃなかったり
スイング改造中につき、だましだまし打ったり
パターの打ち方変えたり・・・

相方さんと2人ラウンドのときは
やりたい放題なので、案外無言でラウンドしちゃってます。

ってか、相方さんのボールと間違って誤球したよ。。。
初めてだったなぁ~
いや~失礼しました。

帰りに相方さんが
NEC_0376.jpg

買ってくれた~wwww
モチモチで美味しかったです^^

ユニはクラブハウスがとってもキレイで、女性もゆったりできる広さ
コースも短いし、ガチでスコア出しに行けば
かなりチャンスもあるゴルフ場だと思います!
今度はスコア狙いに行っちゃおう!!!!
(短いからといってよいスコアが出るとは限らないけどね~)

っと、地元に帰ってきてプラっと立ち寄る先は・・・

NEC_0375.jpg

もちろん練習場です!!

ラウンドも好きだけど練習フェチですから♪

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2011/10/01(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『か・・可愛いぃ~!!!』

凄い可愛い帽子ですね!!
またお友達とお揃いなんですね!!!
usakoさん似合ってますね
そしてそのポージング、なかなかだと思います!
好きですわぁ~( ̄w ̄)

ショートホールで、打った後
トコトコ前に行くusakoさん・・
後ろ姿が・・
ドキドキしながら「どこ!?どこに行ったの!?」
っていうの伝わってきました(笑)
お気持ちわかります

ユニは距離は簡単では無いと思うけど
距離は短いので、次は是非、ベスト狙ってくださいね!

2011/10/01(土) 12:52:05 | URL | [ 編集]

よっち

『No title』

ゴルフバックなしの道東の旅は楽しそうでしたね~v-398
運動なしのグルメ旅は、私なら5キロは増えそうです・・・v-12

ユニ東武は何度も行きましたよ~
なかなか難しいコースですよねv-414

風とか水とか、通称のとおりなんですよねv-410

風の強さが特に思い出されますねv-467

2011/10/01(土) 21:57:16 | URL | [ 編集]

usako

『Re: か・・可愛いぃ~!!!』

いろはすさん>

> 凄い可愛い帽子ですね!!
> またお友達とお揃いなんですね!!!

お友達さんも色違いでお持ちなので
いつかはペアでラウンドしたいと思ってます(o^-^o) ウフッ

> ショートホールで、打った後
> トコトコ前に行くusakoさん・・
> 後ろ姿が・・
> ドキドキしながら「どこ!?どこに行ったの!?」
> っていうの伝わってきました(笑)
> お気持ちわかります

微妙な砂埃が巻き起こったんですよ~
マジでウケましたww

> ユニは距離は簡単では無いと思うけど
> 距離は短いので、次は是非、ベスト狙ってくださいね!

今シーズン・ベスト更新ならずで
終わらぬように、最後まで諦めずにがんばります!!!

2011/10/03(月) 09:29:40 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

よっちさん>
> ゴルフバックなしの道東の旅は楽しそうでしたね~v-398
> 運動なしのグルメ旅は、私なら5キロは増えそうです・・・v-12

あれから・・・恐ろしくて体重計に乗れません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> ユニ東武は何度も行きましたよ~
> なかなか難しいコースですよねv-414

距離だけだと
本当に短いので私ですらパーオンできるところが多いのですが
結局3パットとかやらかします・・・

2011/10/03(月) 09:31:18 | URL | [ 編集]

とも

『ステキ♪』

ステキなハンチングですね。

ユニ東武は最近行ってませんが、ジンギスカン付きの食事プランとナビ付きカートには興味がありますね。

ショートの小走り、あれはティーをロストしたんでしょうか(笑)

今度の日曜、リアルusakoさんにサークルコンペでお会い出来ますね。楽しみです。

ちなみに、9月末にホールインワン出したのは私です。
そのあと、残す2ホールがダボ、トリで83でした。

2011/10/04(火) 06:06:42 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ステキ♪』

ともさん>

> ショートの小走り、あれはティーをロストしたんでしょうか(笑)
ティーも気になるところでしたが
あまりにも変なところにボールが飛んでいったので
あわてて行き先を追ったんですよww

> ちなみに、9月末にホールインワン出したのは私です。
そのようでww
会の掲示板にて遅れちゃいましたが
知りました♪
すごいですよねぇ~w
私もゴルフ人生で経験したいコトの1つです(o^-^o) ウフッ

2011/10/04(火) 11:19:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/263-a43c2fdd
 |  HOME  | 
