スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはこんな話

10月ですねぇ~

一気に寒さ倍増の北海道。
USAKOは冬布団に毛布と、すでに真冬装備でありますw

さて。。。

先日の道東旅行の帰りに
相方さんから 
「USAKOの34歳をお祝いしてくれました!」と、報告した件です。


実は、以前
誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれたことがありましたが
即答で
USAKO「ゴルフクラブ!」 というと
相方さん 「ロマンチックじゃない!!」 と
却下され続けておりました。(当たり前か???)

まぁ、知り合って数年経ちますけど
お付き合いして初めて迎える誕生日に
ゴルフクラブってないよな・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、

旅行に出る1週間前くらいに
相方さんがUSAKOの34歳のプレゼントにと
2人でアクセサリー店へお出かけ。

吟味して吟味して・・・

相方さん「USAKOは何がいい?」 
USAKO「私、なんでも似合うから大丈夫w」 
そんなアホなやり取りの末、
相方さんがコレだ!!と決めたものを
旅行の帰りにとりに行ったのでありますw

NEC_0393.jpg

ペアリングを購入してくれたました^^  (撮影は昨日あわててしました)
リングのサイズがなかったのと、
お互いのリングに名前を彫ってもらったので
ちょうど1週間くらいかかったんです。

ペアリング選びのとき、
相方さん自身鏡の前で自分に似合うか吟味し始めたときは
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
っとなりましたが、相方さん曰く
USAKOに似合うからコレに決めた とのこと(本当かよw)

そしてメッセージカードも頂きました^^

内容は・・・

相方さんが恥ずかしがるので今回は極秘にしますけど
心のこもったステキなメッセージカードでした♪


★☆★ 相方さんへ ★☆★
 
ワガママで気まぐれなUSAKOに
毎度手を焼いていると思いますが
いつも優しく接してくれてありがとう

たまに大喧嘩になりますけど・・・
(お互い一歩も引かないところは見ものですなぁ)
(喧嘩するほど仲がいいと言いますが・・・いかがでしょうねぇ~)


辛くて苦しい時
USAKOをギュッとしてくれたり
アタマをなでてくれたり・・・
何度も救われてます。

これからはUSAKOも
少しでもあなたのチカラになれるように
努力しますね。

これからも、よろしくお願いします^^

★☆★☆★☆★


そんな感じでUSAKOは幸せいっぱいなのだw


食べモノとかゴルフ話以外も
たまにはこんな話もよろしくて?


 応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2011/10/03(月) | 恋話 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

とも

『あっちっち』

もう結婚したみたいですね。
イニシャルリングってエンゲージリングしか聞いたことないっす。しかもエンゲージリングを男性が作らない事もあるので相方さんの気持ちのいれようは半端ないっすね。

何が欲しいって、最初から自分がリング欲しかったんですね(笑)

お幸せに♪

2011/10/04(火) 06:13:23 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『言い忘れました』

お誕生日、おめでとうございます。

2011/10/04(火) 08:38:20 | URL | [ 編集]

いろはす

『幸せが』

伝わってきて、こっちまでなんか
嬉しい気分になりますよe-446
たまには大喧嘩するくらいが良いんじゃないでしょうか
相方さんに贈る、このusakoさんのメッセージも
とっても素敵だと思います
いつまでも仲良く、お幸せに
(↑あら、結婚した人に贈るメッセージみたい(笑))

でも、本当にいつまでも仲良く一緒に居てほしいです。
素敵なカップルだと思いますよe-348

2011/10/04(火) 09:09:08 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あっちっち』

ともさん>

> イニシャルリングってエンゲージリングしか聞いたことないっす。
そうですねぇ~
確かに私も始めてかもw

> 何が欲しいって、最初から自分がリング欲しかったんですね(笑)
ええ。そうだとおもいます。
あまりにも色気のない「ゴルフクラブ」発言に
ガッカリしていましたし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> お幸せに♪
ありがとうございますw
まぁ~山あり・谷あり・谷あり・谷あり・・・ みたいな調子ですw

2011/10/04(火) 11:22:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 言い忘れました』

ともさん>
> お誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます。
いくつになっても誕生日をお祝いしてくれる人がいると
嬉しいものです(o^-^o) ウフッ

2011/10/04(火) 11:22:54 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 幸せが』

いろはすさん>

> たまには大喧嘩するくらいが良いんじゃないでしょうか
私たちの喧嘩・・・
想像を絶するからドン引きするわよ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> 相方さんに贈る、このusakoさんのメッセージも
> とっても素敵だと思います

相方さんからも
ブログを読んだ様で、連絡が来ましたよ^^
嬉しかった~って言ってたw
ちょっとウルっときた・・・とかも言ってたっけww

> いつまでも仲良く、お幸せに
> (↑あら、結婚した人に贈るメッセージみたい(笑))

まだまだ お付き合いの浅い2人ですよ!

> でも、本当にいつまでも仲良く一緒に居てほしいです。
> 素敵なカップルだと思いますよe-348

そのコトバ
相方さんが一番喜んでいると思いますよ♪
もちろん、私も嬉しいです^^

2011/10/04(火) 11:26:02 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

ヒューヒューだよーーv-207
(古い...w)
いやー、最近のUSAKOちゃんのブログは踊ってる!
幸せそうでこちらまで嬉しくなりますv-218
11月のラウンドでは思う存分振りまいておくれやす!!w

2011/10/05(水) 12:39:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

> ヒューヒューだよーーv-207
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
会社のランチタイムで大きく噴出しました(リアルで)

> いやー、最近のUSAKOちゃんのブログは踊ってる!
> 幸せそうでこちらまで嬉しくなりますv-218
その代わり・・・
仕事はありえないくらい忙しくて
平日は会社と自宅の往復のみです (;´д`)トホホ
クラブも振れてないしスクールも休んでばかりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2011/10/05(水) 12:58:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/264-f7518b8b
 |  HOME  | 
