

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり食べる!

こんにちは

やさぐれUSAKOです。
昨日いろいろあって「会社辞めてやる~!」となったところを
相方さんになだめられました。

さて、
仕事は満載ですがブログ更新もぼちぼち通常ペースになって
たまりに溜まってネタも今回で消化できそうです^^

じゃ~~~~んw ↓↓

NEC_0383.jpg

行ってきたんですよw
さっぽろオータムフェスト2011 | Sapporo Autumn Fest 2011

実は友人のブログで紹介されていたものを読んで
急に行きたくなって・・・
相方さん宅を16時に出発 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
札幌2時間の滞在で食してきました!!

NEC_0378.jpg

↑↑ 牛肉巻き  ↓↓ パエリア

NEC_0387.jpg

NEC_0388.jpg

↑↑ 焼き鳥  ↓↓ ラーメン

NEC_0382.jpg

行ったのは9月26日(日)だったので
食べ物詳細は、すっかり忘れました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

が。。。

食べまくりまして、お腹パンパンですよwww

毎年行きそびれていたので、
ようやく行けたwwwww

やっぱりUSAKOは、こういう記事じゃないと(o^-^o) ウフッ

まとめてUPしますけど
先週末は相方さん宅で 【鴨鍋】を頂いたw
NEC_0392.jpg

そして
この鍋前に前菜でケーキを1つ
鍋が終わってからデザートでケーキと1つ・・・

もうデブまっしぐら!!!!

ドン引きしないでねぇ~
肥満じゃないわよ・・・USAKOは隠れ肥満ww


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

2011/10/04(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

とも(ともさん)

『うわぁ』

簡潔に言うと・・・

恋も食も、ごちそうさま ですね(笑)

それにしても・・・すごいなぁ。

2011/10/04(火) 18:02:56 | URL | [ 編集]

JK

『No title』

おお、食道楽まっしぐら!素敵です!

相方さんともラブラブですね~^^ 

うちみたいだ(爆)

2011/10/04(火) 23:56:18 | URL | [ 編集]

usako

『Re: うわぁ』

ともさん>

食べるの大好きって限度を毎回超えてますw
いや~秋になると、さらに食べ物が美味しくて
止まりませんwww

2011/10/05(水) 12:18:07 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>

そのうち大食い選手権に出場しているかもしれませんw

> 相方さんともラブラブですね~^^ 
> うちみたいだ(爆)

いやいやJKさんご夫婦には
足元にも及びませんわ(o^-^o) ウフッ

2011/10/05(水) 12:19:45 | URL | [ 編集]

いろはす

『えっと・・』

鍋の前に前菜でケーキ!?
その後更にケーキ・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
usakoさん・・
さすがに・・それは・・・(*ノω<*)

オータムフェスト行ってきたんですね!
もぐもぐまっしぐらですね(笑)
私も行ってきましたが、凄い人でした。
usakoさんと全く違う物を食べましたが
パエリアとか牛肉巻きとか・・美味しそうです( ̄w ̄)

あのぉ~・・私の記憶が正しければ・・
確かダイエットしてませんでしたか(*-ω-)?

2011/10/05(水) 12:35:44 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

おおー!来てたんですねー!
私もかろうじて2回行けましたっ。
楽しいよねー、オータムフェスト。
うちの社長は「札幌のイベントで一番好きだぁぁぁ」
と叫んでおりました。

来年はみんなで飲もう!!食い倒れよう~!

2011/10/05(水) 12:41:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: えっと・・』

いろはすさん>

ケーキはヤリスギだと思いましたが
相方さんも同じく2つ食べてますから( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

> あのぉ~・・私の記憶が正しければ・・
> 確かダイエットしてませんでしたか(*-ω-)?

ソコ・・・
ダレもが思っていたことを
あえてカキコしてくれたのね・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

恐ろしくて最近体重計に乗ってません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2011/10/05(水) 12:55:49 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

> おおー!来てたんですねー!
ええ!道南からお邪魔しておりました~♪

> 来年はみんなで飲もう!!食い倒れよう~!
それいいですねぇ~
ゴルフもイイけど、食い倒れも大好きだ~!!!

2011/10/05(水) 13:00:07 | URL | [ 編集]

RED-EYE

『No title』

美味しそうですね・・・。

見てたらお腹減ってきました・・・。

2011/10/06(木) 20:55:21 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

RED-EYEさん>

コメありがとうございますw

> 美味しそうですね・・・。
> 見てたらお腹減ってきました・・・。

確かに、こういう記事って時間帯によっては
辛いものがありますよね~
いや~食に関しては北海道バンザイですよ♪

2011/10/07(金) 13:48:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/265-041e0cba
 |  HOME  | 
