スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

皆様、お元気でしょうか?

11日振りのブログ更新でございます。

日々の仕事で心身ともにダメージを受けておりまして
瀕死でございました・・・

唯一、週末のゴルフラウンドがストレス発散の場になりまして
なんとか生き抜いておりました。

10/15(日)は、ゴルフスクールの生徒さん(ご夫婦で)と白老ラウンド
10/23(日)は、所属ゴルフ会のコンペでエミナ東を回ってきました。

どちらも 驚きの102点 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

100切れません・・・安定しすぎです・・・^^;

10/23のエミナは30名参加のコンペでして
気力を振り絞っての幹事という大役をさせていただきましたが
なんせ心身やられてましたから
全然準備が行き届かず、大反省の巻きになってしまいました (;´д`)トホホ

前日に相方さん宅にて
経費と各賞の確認をして、急遽相方さんからボール1ダース提供していただきましたw

事前に用意した賞品と当日配布の用紙は、前日にエミナに持ち込んで
フロントさんへ預けて、用紙は受付に一緒においてくださいって言ったのに
当日置いてなくて意味ないし・・・

メンバーさんから賞品を寄付していただいた数点
前日にフロントさんへ預けられるようにお願いしてOKしたのに
当日になって、フロントに持ってこられたら困りますって怒られたし・・・

いったいなんだよ!!!!!って思いつつ
格安のコンペ料金だったので、仕方ないか・・・と諦めました。

が・・・しかし、
なめられたか?女子だから?小娘だから?くそ~~~~~~っと
余計ストレスが溜まりました・・・


とりあえず
今期の大きなコンペはこれにて終了。
あとは2組程度のミニミニコンペがあるくらいで
プライベートラウンドです。

何も考えずに純粋にゴルフを楽しみたい・・・

そして
たかが事務員のくせに
毎日9時・10時まで仕事している状況も
早く脱出したいものです・・・

もう頑張るのも疲れた・・・


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011/10/25(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

JK

『No title』

30名のコンペの幹事! それはさぞかし大変だったでしょう・・お疲れさまでした。

幹事やってると、なかなか自分のプレーに集中できないですよね。練習もゆっくりできないし。

でも、誰かが幹事をやらねばコンペは成立しないのです!
激務の中の幹事は大変勇気ある行動だったと言えるでしょう・・

うさこさんの
残業が減ることを祈っております。

2011/10/26(水) 19:39:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>

お久しぶりです。
平日はアホみたいに忙しくても、週末のラウンドで
なんとか乗り切っておりますが
これからの時期は、クローズになってくるので
どうコントロールしようかと心配でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/10/27(木) 13:10:31 | URL | [ 編集]

とも(ともさん)

『幹事』

亀レス、スイマセン

幹事、お疲れ様でした。
合同コンペだから大変でしたね。

用意していたもののほかに提供されるものもあったりして、ごたごたするのも分かります。

もし、今後合同コンペがあったら幹事は他の方にお願いしましょう(^^ゞ

私も入会、即幹事に立候補しましたが、まぁ気楽なもんでした(笑)

今では最古参みたいな振る舞いしてますが・・・(笑)

2011/11/09(水) 14:47:36 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 幹事』

ともさん>

そうですね、幹事は他の方にしていただきます。

2011/11/12(土) 17:02:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/268-5e19bbef
 |  HOME  | 
