

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

maruyamaDRiLL

こんにちは。
あっという間に11月ですねぇ~
10月入ってから、日々の生活がキツくてブログ更新も
全然できておりませんが、一応生きてますからwwww

週末は適度にゴルフラウンドをして
美味しいものをいっぱい食べて(ダイエットはどうした?)
仕事のストレスを発散しております (*- -)(*_ _)ペコリ

そんな中、先週末はゴルフラウンドが中止になってしまったので
相方さんと札幌へ
相方さんの大きなお買い物のお付き合いと
知人が入院しているので、そのお見舞いへ

そのお買い物とお見舞いの間に寄ったお店 ↓↓

maruyamaDRiLL | B級レストラン
333.jpg

相方さんが見つけてきたお店です。

中は

852.jpg

小洒落た感じのお店のようですねぇ~

654.jpg

クチコミなどで見たのですが
ココのお店、スタッフが若い方が多いようで
男性スタッフさんお目当てで若い女性客が多いようですよ^^
たしかに、お客さんは女性ばかりで驚きましたw

女性客が多いわりには・・・

951.jpg

この通りBIGサイズのバーガーでした^^;

とっても美味しいのですが、
なんせ大きくて肉厚で、
とても初々しいカップルでは行けません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
口の周りギラギラ肉汁とソースをつけて
ちょっとお下品ですが、美味しく頂きました^^


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

2011/11/01(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/271-d944659c
 |  HOME  | 
