

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜練中

こんばんは
 
明日のラウンドの為に
あわてて練習中
 
隣の打席で初心者だと思われる
カップルさんがいます。
 
ドライバーでチョロしても
めげずに打ちまくる彼
ちょっと飽きちゃってる彼女。
 
初々しい
 
私の初心者時代
彼のように、めげずに打ちまくっていたんだろうなぁ
 
 
チョロしていたころから比べると
とりあえず当たるようになったし、
右に左に曲がる悩みになったんだから、
案外上達したんだろうかねぇ
 
さぁ、そろそろ帰りますか。
 
明日はゴルフスクールの生徒さん(ご夫婦)と、
相方さんと4人で白老なり
 
 
ちなみに
明日のウエアのタイトルは
ミツバチ
いや、スズメバチ
 
 

2011/11/02(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも(ともさん)

『あれ?』

アプローチの練習ってしないんですか?

打席の前に全然ボールがありませんよ~
50Y、30Y、10Yのように練習すると確実にスコアが良くなりますよ。

ついでに言うと、一直線にボールが残れば完璧(笑)

2011/11/09(水) 14:58:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あれ?』

ともさん>

アプ練は50yと30yくらいです。
写真にみえませんけど、旗があるので^^

2011/11/12(土) 17:07:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/272-01d480cb
 |  HOME  | 
