

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第27戦:ユニ東武ゴルフクラブ

こんにちはw
ゴルフラウンド記事が久々・・・
24戦~26戦をカットしちゃいました (*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今回は女子3名の女子会プランでラウンドしてきました~

yuni01.jpg

綺麗なゴルフ場ですよ~
スタッフもクラブハウスも女性に優しいところですw

今回は11月にはいって、ようやく見た目も冬モードでいける!!ということで
宇宙服(スカート)をチョイス!
これ、実はベストもあって上下仕様なんですが
上下ではとても・・・着れない・・・
だって・・・完全に宇宙人に返信しちゃうから~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

yuni02.jpg


女子会プランということで
ウェルカムドリンクがついていました^^
写真撮り忘れましたが、私、「ホットコーラINジンジャ~」をチョイス!!
メニューで気になって、ついついオーダーw

朝っぱらから不思議な飲み物をいただき、ジンジャーパワーで
いざラウンド!!


こちら。
今回の女子会を企画してくださったroboさんのティーショット!
なんと、同じスクール出身でして、スイングが綺麗なんですわwww

yuni03.jpg

そして、華奢なカラダで1番の飛距離をもつトモさん♪
パッティングもビタビタ寄るので
惚れ惚れしました~
背格好が有村ちえちゃんに似ているので、ついついチエちゃんと呼ぶw

yuni04.jpg

そして、4時間半で無事ラウンド終了!

ランチ付なので、レストランへ~

まずはワンドリンク付なので、
ここでも、カムカム~って飲み物をチョイス ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ヒアルロンさんタップリらしいので^^
roboさんのブログで
なにやらカムカム・ネタがUPされていたようですwww
ちなみに、roboさんはグビっとビーッル!

yuni05.jpg

そして怒涛の勢いで食事が運ばれてきた!!

yuni06.jpg

yuni07.jpg

yuni08.jpg

yuni10.jpg

最終的にはテーブルいっぱい!!!!

yuni11.jpg

話にも花が咲きまくり、
14時ホールアウトで食事・お風呂で2時間もかかり
16時にようやくクラブハウスを出ることになりましたw

その帰りがけに、「女子会プランの方ですね!」とスタッフさんに
声をかけていただき、お土産いただきました~

yuni12.jpg

ユニの文字が入ったV10ボール(ピンク)と
ようじゃのハンドクリームwwww

大満足の1日でした~

そうそう!!! roboさんから梨~を頂きましたwww
超デカイww (ゴルフボールをのせてみた)
yuni13.jpg

roboさん、トモさん
本当に楽しい1日をありがとうございます♪
女子会ならではの、ディープな話も楽しかったです(o^-^o) ウフッ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

そうそう。
すっかり忘れてましたが、スコア・・・

久々のバーディーwwwも1コとれたのに

相変わらず帳尻が合いまして

水 50 光 50 トータル 100 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今期、ラストチャンスかと思ったのですが
結局100点なり・・・

2011/11/07(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

robo

『No title』

おおっ、久々の更新♪
昨日はほんと一日楽し過ぎて皺増えましたわ~わははは
ありがとうございました!
それにしても、19番ホールで時間かけすぎだよねw
しかし、ユニさんとしては女子会ということで、
ランチタイムを楽しんでもらおうとあのラインナップ。
十分堪能している姿に御満足いだたけた・・・と思っておきますwww

来年の女子会はお泊りか!?楽しみですねー!
とりあえず、冬ごもりコソ錬、頑張っておきまーす。

2011/11/07(月) 17:34:22 | URL | [ 編集]

RED-EYE

『No title』

何かいいですね~、女子会。

華があって素敵です^^

食事も美味しそうだし、楽しさが伝わります。

でも、私はお風呂2時間は鼻血ブーですw

2011/11/07(月) 18:18:18 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

先日はお疲れ様でした。
本当に楽しかった~♪

冬ごもり・・・
年内はいけるところまでラウンドしますから~( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

どうぞ来年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

2011/11/08(火) 13:31:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

RED-EYEさん>

こんにちは^^
女子会は最高ですよ~♪
ちなみに、クラブハウスを出る時・・・
ほぼ、ラストのお客さんだったようです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
やりすぎにはご注意をwww
って感じでした。

2011/11/08(火) 13:33:23 | URL | [ 編集]

トモ

『No title』

初コメお邪魔します!
女子会ラウンドではありがとうございました~♪
私は女性だけのゴルフは初めてでしたが、特に19番ホールが女子ならではの盛り上がりでとても楽しかったです^O^
来年もよろしくお願いします!!

2011/11/08(火) 22:25:06 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

トモさん>
先日はお疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ
そしてコメありがとうございます(o^-^o)

女子ラウンドはお初!だったのですねぇ~
いや~クセになりますよww

是非、来年もよろしくお願いします!!

2011/11/09(水) 11:26:02 | URL | [ 編集]

JK

『No title』

USAKOさん
女子会は大盛り上がりだったみたいですね~。
妻もここ最近では一番調子よかったみたいで、これもみなさまのお蔭かと。
来年もよろしくお願いします。

2011/11/13(日) 09:36:09 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>
いつもコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いや~私もココ最近で一番楽しいラウンドでした♪
JKさんのステキなお話も聞いちゃったし~(o^-^o) ウフッ
来年も、よろしくお願いします!!!!

2011/11/14(月) 10:17:08 | URL | [ 編集]

-

『No title』

良いなぁ~!!
アレさえ無ければ・・
絶対行ったのにぃ~
女の子3人、楽しそうぉ~
1一人足りないじゃないのぉ~
アタシ入る余地あるじゃないのぉ~(←なんてずぅずぅしい(笑)
天気も良くって良かったね
ってか、料理凄っ!!豪華!!
美味しそうぉ~( ̄w ̄)

2011/11/14(月) 14:07:45 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

名無しさんだけど、いろはすさんだと思う>

ど~っもw
ええ!!何もかもステキな1日だったわよ^^
是非、来年の女子会にはお誘いいたしますw
そのまえにクローズ前に、一戦交えますかwwwww

2011/11/15(火) 14:14:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/274-1bc82331
 |  HOME  | 
