スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく手を出した

おはようございます

昨日、またまたへ行って
またまたお尻に注射2本
私、大丈夫なのかと思いながら、微熱の中ストレス発散にゴルフ練習をちびっとしてきました
最高に無心になれる大切な時間です


いや
今日は11月とは思えないくらいの
イイ天気
ゴルフラウンド日だったら最高なんですが、今日はタイヤ交換日
朝晩運転することが多いから、
毎年11月3日に交換してたんだけど
今年はラウンド入ってたから遅れました

兄貴のところにタイヤを置いているから、
これからドライブがてら
行ってきます

すでにユキムシにつかまり
車は最低な汚さになりました

そうそう
国民的アニメと言われるワンピース。
どんどん周りの人がハマっていくうちに気になりだして
コミックをオススメされていましたが、だと時間とれなさそうだから
DVDかりてアニメ鑑賞スタートしました
運転中、常にワンピース
やっとサンジが仲間になるところまで制覇
あぁ、先はまだまだ
スポンサーサイト

2011/11/13(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/276-47eafe74
 |  HOME  | 
