スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄・妹

こんにちは。
毎日更新していた、あのころが懐かしい・・・
昨日も23時くらいまで会社で仕事。
上司に「死んじゃうよ~」って突っ込まれたけど、
忙しくても食欲は落ちません。というか、深夜の食事が多くなり
もう制服がパンパンです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


以前はダイエットしてたのに
今は生命を維持するために食べている状態です。(;´д`)トホホ


北海道、やってきましたねぇ~雪。
昨日帰宅するとき、車の雪を払うのに15センチくらい積もってました。
初雪で、この量はどうなの?って思ったけど
タイヤ交換済みなので、ちんたら帰宅しました。


そのタイヤ交換なんですけど
兄貴のところにタイヤを置いているので、
日曜に行ってきたんです。
毎年お一人様で行くのですが、今回は相方さんが一緒に行きたいというので
連れて行きました。
率先して行きたいと言い出すのって何だ・・・


USAKO家、最大の難関である「兄貴」との初対面。
(両親よりも手ごわいんですわw)
(兄貴本人も言ってるしw)


道中、相方さんを若干ビビらせながら
甥っ子・姪っ子の洋服を調達して無事に到着。


14時過ぎくらいから、タイヤ交換等を含み
結局18時すぎくらいまで居座り
さらには夕食に連れて行ってくれて、焼肉をたらふく頂きましたw


まぁ~
そつなく終わったと思いますが

相方さんが「OKもらうのに3ヶ月かかりました~(笑)」とのコトバに
兄貴「そんな大そうなヤツではないだろう」的なことをズバンといわれた・・・
カワイイ妹を何だと思っておるのだ!!


そんな兄貴ですが
「嫁さんに見せるから写メとらせて」
いきなり言い出す( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
私はしっかりVサインで応対しましたけどぉぉ


翌日、兄貴のお嫁さんから
「写メみたよ~」とわざわざメール来た( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


自由奔放なUSAKOの人生に
少しだけ人並みの出来事があったので、
周りは少々驚いたのでしょうw


だからといって、
自由奔放な生活は、いっさい変わりませんけど~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

VIVA独身♪


今日は何時に帰れるかなぁ・・・


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/11/16(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/277-824f9dc2
 |  HOME  | 
