スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄の女もサビてきた

★ いつも覗きに来てくれる皆様へ ★

こんにちは。USAKOです。

秋くらいからでしょうか
お気楽事務員から一転、ただの事務員とは思えない業務量になりまして
様子がオカシイ時間働かせていただいてます^^;
2つのお稽古事も、すっかり休みがちでゴルフの方は幽霊部員状態です。

そんな中

体調を崩して通院し始めて3ヶ月
ちっとも様態は変わらず、
近日は寝る時も、何箇所かホッカイロを貼って
湯たんぽ入れて、布団の中ですらカラダを冷やさないように
必死に冷えと痛みに耐えております(*- -)(*_ _)ペコリ

という内容で、なんとなく察していただけたと思いますが
私が通院しているのは婦人科です。

昔から体調不良で婦人科に通院することがあったのですが
毎度、クスリとか注射とかで改善していたのに
今回は全然効いてくれません・・・


一通りの検査では異常なしなんですけど
ちょいとしんどい状態です (;´д`)トホホ

ゴルフラウンドをするには、
少々つらい時期になってきていますが(北海道なんで)
日々の仕事漬けから開放されて最高のストレス発散になるので
カラダに負担にならないように着込んで行きたい!!

そんな中
12月はゴルフスクールのみんなとミニミニ・コンペ!
ラウンド後は忘年会で温泉1泊ww

正直不安ですけど・・・ 相方さんが一緒なので
ぶっ倒れたらお姫様抱っこで運んでくれるはずです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
いや・・・重くて持てないと思うので、手か足をもって引きずってもらう。
なんてw


この病状もドクター曰く
今の診断状況では「ストレス」が原因らしい。
本当ですか?!って突っ込みいれちゃいましたよ
ストレスなんて結局原因分からないときの逃げ道にすぎんだろ・・・
でも、数年前はストレスが原因でメマイが止まらずに
入院したころあったんだよねぇ・・・

実は
知らず知らずにストレスを溜め込む
繊細なUSAKOということになる?!

って言っても、結局誰も信じてくれない・・・


①悩み事なんてないでしょ とか
  *ひとにベラベラ話すような悩みなんて、
   悩みのうちに入りません。

②カラダ強いよね~カゼとかひかないし とか
  *最低限の体調管理は社会人として当然です。

③ワガママで自分勝手っぽい とか
  *てめ~にワガママ言ったことありませんし
   そういうコトバを平気て言ってくる人の方が
   無神経で最低な人間だと思う。


など・・・そんなコトは日常茶飯事です。
私って、人からどんな風に見えてるんだよ・・・っと
ちょっと心配になりますが^^;



ただ、食欲だけは変わらずモリモリですので、
周りはUSAKOの状況に
まったく気付かれてませんけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


もう、どうにでもなれ~!!!!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011/11/25(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

苫小牧

『用心用心』

いつも楽しく拝見してます!
私は昨日で今年のオープンコンペも終了しました。
それなのに、来月まだラウンドとは!!
気持ちは解りますが女性はやっぱり
体を大事にしませんと…。
偏見じゃないですよね?

2011/11/25(金) 19:15:50 | URL | [ 編集]

JK

『No title』

いや~ 大変そうですねえ~
そろそろ本年ラストラウンド、でしょうか?

頑張ってください!

2011/11/27(日) 10:05:01 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 用心用心』

苫小牧さん>
訪問&コメありがとうございます。
最近ラウンドどころか練習もできず
先日NEWゼクシオの試打をしてきたら
ドライバーで100yとかしか飛ばなかった
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
この体調とは上手く付き合っていきますわw

2011/11/29(火) 12:35:27 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>
仕事があるのはありがたいことなんですけど
ありすぎると困りものですわ^^;

今シーズン
みなさんに会えて楽しかった~♪
またゴルフ仲間が各地に増えたし^^

また暖かくなったら
よろしくですぅぅ~

2011/11/29(火) 12:37:03 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

usakoちゃん~大丈夫ー?
と言いつつ、年末まで突っ走る感じのガチなスケジュールのご様子、
身体には十分気を付けて楽しんでね!!

私も今年はusakoちゃんと会えて、ラウンドできて、
ほんとに楽しかったし嬉しかったですv-22

来年も女子会企画していくんで、
宜しくね~!!

って年末の挨拶みたいになってるけど、
ラストコールのブログも楽しみにしていまーす。

2011/11/29(火) 18:06:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

コメありがとうございます。
結局、気合と根性だけで突っ走るUSAKOですwww

体調も上手く付き合っていきますわ♪
実は繊細なんです私・・・( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルフとのお付き合いも
roboさんのように、ゆとりのある感じに
シフトチェンジしなきゃ!

来シーズンの女子会、楽しみにしてますぅぅ

2011/11/30(水) 13:10:48 | URL | [ 編集]

いおた。

『お察しします…お大事に!』

お久しぶりです。USAKOさんの奔走っぷりを楽しみに覗かせて貰っております。
ただ今回はかなり体調を崩されているとのこと、余り無理をされないようにして下さいね。

今年は一度シャトレーゼ石狩で同組ラウンドさせて貰いましたが、USAKOさんは周りに気配りされていましたし、本当に楽しくラウンドする事が出来ました♪
(USAKOさんの柔軟性あふれるスイングも素晴らしかったです!)
来年は是非NGBコンペにも参加され、愛嬌を振りまいて下さいね~♪

XXIO7は店内で試打した限りですが、今までのXXIOより掴まりが良く、叩いた分だけ飛びそうな感じでした。
体調が回復すれば飛距離も出るようになると思います。

明日から12月ですが、樽前なんかは安いからか週末は殆ど予約が埋まっていて、12/10しか空いてませんでしたが一応予約してみました。
雪でクローズの可能性が高いと思いますが、そちらの方の積雪はどうなんでしょう?

それではお身体をお大事に…ブログでの色々な報告をお楽しみにしています♪

2011/11/30(水) 14:54:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お察しします…お大事に!』

いおた。さん>

ご無沙汰しております。
見た目はすこぶる元気イッパイなんですけど
まぁ~こんな私も一応女子なので色々です^^;

週末は極寒ゴルフになりそうですが
ラウンドの後は温泉でふやけることができるので
おもいっきり遊んできます!!
スコアなんて・・・この際どうでもいいのさ~って感じです^^

来年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!!!

2011/12/01(木) 14:16:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/278-2c2913ba
 |  HOME  | 
