

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会IN登別グランドホテル


おはようございます

昨日から登別グランドホテルにて
ゴルフスクールの生徒さんと忘年会でお泊まり

土曜に白老でラウンド予定が
まさかのクローズ
仕方がなく直行して
4時からエンドレスで深夜1時まで呑みまくり

ゴルフバーチャルゲーム持参で、四組ペアマッチでも勝負

ゴルフラウンドは出来なかったけど、大宴会で楽しかった
大宴会で楽しかった
チェックアウトして帰ります

2011/12/04(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いおた。

『ラウンドは残念でしたね…』

白老は雪が少ないと思いますが、それでもクローズだったんですね。

こちらは来週末の日曜日に樽前を予約していましたが、苫小牧でも無理っぽいのでキャンセルしました。

明日は日ハムの納会ゴルフらしいのですが、伊達方面なんでしょうかね?

納会は楽しめたようで良かったですね♪
ウチも冬は石川遼のゴルフゲームで遊びます♪

2011/12/04(日) 18:47:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ラウンドは残念でしたね…』

いおた。さん>
返信が遅くなりました。
ついに道南もクローズですよ~
いや・・・とりあえず冬は練習魂に火がつきますから!!

来年まで修行ですよ!!!!

2011/12/13(火) 10:30:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/281-c1a882f9
 |  HOME  | 
