スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします

明けまして おめでとうございます

皆様、2012年
無事に迎えられてますか?
USAKOは年越しを相方さんの家で過ごし
お正月もゆったりと2人で過ごしました。
久々に睡眠時間もタップリ!!
最高のお正月休みでした^^

30日には相方さんがUSAKO邸に軽く挨拶をしにきて
兄貴家族とも一緒し
6歳の甥っ子には
ゲームの上手なお兄さん」と認識されたようです。

ドタバタの1日でしたけど
へんな緊張もなく、イイ雰囲気でマルッと終わりました。


昨年から続く尋常じゃない仕事量にて
心身ともにボロボロだったUSAKOは
このお正月休みで十分すぎる充電をしたのですが
不規則な生活が1ヶ月くらい続く中
すっかり見た目がマルッと・・・

一時期のダイエット計画がなかったことになりまして
いまだかつてないくらい肥えました・・・


とりあえず、
制服がキツイ・・・
これ、かなりキケンなんですよね^^;


新年早々ですが
年齢も年齢ですから、体系維持を大切にしていかねば
どんどんマルっとしてしまいます。


健康的な生活習慣を作っていこう!! 
決めたわけです。

23時まで残業して、帰宅後にご飯食べて、1時間もしないうちに寝る。

こんな生活が続いていたら肥えるのも当然ですからね。
仕事をなんとかしなければいけませんけど
できるだけ気をつけていこうと思います!!
仕事が落ち着いたら、また違った生活習慣を作れますしね!


一回り小さくなったら
相方さんがご褒美に洋服買ってくれるって言ってくれたし~


てか・・・
コソっと お腹とお尻が以前よりもプニプニしていると・・・
まぁ~仕方ないね。
自覚症状ありますから。


2012年の目標は
健康なカラダになること含めカタラダを絞る
まずはココからでしょうか。
切れのイイところなので
目標も立てやすいですから。


皆様に堂々と発表できるように
まずは決意表明までw



現在のMAX体系は残念ですけどシークレットです

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/01/04(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

robo

『No title』

新年明けましておめでとうございます!
いやいや、私もUSAKOちゃんに負けず劣らずで、
ヤバイよヤバイよ~

来月からスクールに戻る決心しました(笑)
お互い今年も楽しくラウンドできるように、
生活リズムも何とかしたいっすね^^;

あと、女子会今年もやりますぜ!(笑)
ではでは、今年も相方ともども
どうぞ宜しくお願いいたしまーす。

2012/01/04(水) 18:09:49 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

roboさん>

遅くなりました~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

毎日制服のスカートがパッツンパッツンで
息をするのも大変・・・
とりあえず、目先の目標になりますが
なんとかスリムになりたいと努力します^^;

女子会www
是非よろしくおねがいしま~っす!!!

2012/01/06(金) 20:12:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/287-dd63b312
 |  HOME  | 
