

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな親子と

今週も無事に仕事が終わりました~
週末は脳みそ溶けるくらい寝る予定でしたが
平日に出来ない用事が、ありえないくらい溜まっているので
結局いつもと同じような時間に起床。
外出もしなければいけないので、その前にブログ更新!!


先週末、私の憧れのママさんと、その娘さんと焼肉しました~

以前からチョコチョコ話題に出ているママさん。
娘さんとも仲の良い関係で、本当にステキなんですよ~
ゴルフ友達でもあり、一緒にラウンドすると
1Hから18Hまで笑いっぱなし!!!
いつもの3倍くらい体力消耗しますww

2012012110590000.jpg

↑↓ これ、 私がせっせと夜なべで作成したポケットティッシュ入れ

2012012110570000.jpg

仲良し親子へのプチ・プレゼントです。
自分のためには作らないけど、誰かのプレゼントとなると
ちょっと張り切りますw

親子に会うため札幌出陣!
宿泊ホテルまで送り迎えしてくれたんですよ~
そして、念願の娘ちゃんと会えた~~~~!!
めっちゃカワイイというか、ママ想いのイイ娘ちゃん。
いぜん、私の誕生日に手紙を頂いたことがあります。
(まだ会ったことないのに)
その手紙、感動したんだよねぇ~ 
まっすぐ純粋に育った高校生の娘ちゃんを育てた彼女は
私の目標の1人だわ!!


2012012119120000.jpg

なんて話は、この焼肉屋さんに入ったら吹っ飛んで
数ヶ月会えなかった時間を埋めるかのように
話がとまりません!!!

やきにくをお腹いっぱい食べた後は
〆のデザートを食するために場所移動!!

2012012200010001.jpg

深夜0時過ぎてるのに、↑↑こんなヘビーなもの食べてます

私は若干控えめのコーヒーゼリーにしました

2012012200010000.jpg

とはいえ、アイスクリームと生クリーム
のっかってますけどね^^;

平日はガマンの日々ですけど
週末に楽しい時間を過ごすことで
モチベーションを保てるのかも。

友人に感謝
その娘ちゃんにも感謝

今度はあまり時間をあけずに
また食事しましょうね^^




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2012/01/28(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『素敵なひととき』

素敵な親子と素敵なひととき
とっても楽しかったようですね!!
前からちょこちょこ登場する友人さんですね
お誕生日、その娘さんからのお手紙
感動してましたもんね。

ティッシュケースのプチプレゼント
usakoさんのそういう気遣い
頂いた方も凄く喜んだと思いますよo(^-^)o
可愛いティッシュケースですね

それにしても・・・・(-ω- ?)
焼肉の後の夜中のデザート・・・
危険i-250です!!
でも、美味しそうぉ~( ´艸`)

2012/02/02(木) 14:49:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 素敵なひととき』

SHIO子さん>

お久しぶりです<(_ _)>
ええ!!私の尊敬するママさんなんですよ。
しかもステキな娘さんなんです!!うんうん!(^-^)

結構な時間話をしていたのに・・・
足りない( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
〆のデザートはやりすぎでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/02/03(金) 19:44:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/298-b9cd4a74
 |  HOME  | 
