スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験だぁ

どーっも。
会社にクーデターをおこすも
不発に終わりまして
結局何事もない日々になってます。

(クーデター内容は、また後日)


えーっと。
題名にもありますが
『初体験』をしまして


ゴルフ初めて○年…
初のグリップ交換に出しました

マジかΣ( ̄□ ̄;)


と、叫ばれたゴルファー様
マジでございます(・∀・)


店員さんに
『ツルツルですね』って
笑われました


現在使用クラブは13本。
マルッとかえてもらいます


いやぁ
グリップかえるのに
なぜか抵抗があった私。
うまくもないのに、グリップかえても仕方ないじゃん
なんて言われるんじゃないかとビクビクしておりました


でも、クラブ振ったらマンガのようにボールと一緒にすっぽ抜けしそうで決心


カラーグリップは抵抗あるので
低コストの黒グリップを選びました。


カラーグリップにしたら
下手なのに見た目だけ張り切って…
なんて言われるんじゃないかと( -_-)

完全に被害妄想です。
グリップなんて誰も見てないよなぁ(;^_^A



それより私のラウンド服のほうが
よっぽど派手じゃん
と、どこからか声が聞こえてきそうです


アハハ…
スポンサーサイト

2012/02/07(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JK

『No title』

13本グリップ交換一気ですか。豪快でよいですねえ。

春が待ち遠しいですね。

2012/02/10(金) 15:22:13 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>

クラフトマンさんと相談してから決めようかと思ったのですが
ショップに行った日は練習場での試会で、出かけちゃってて
他の店員さんとエイヤ~で決めましたwww

とりあえず、クラブがすっ飛ぶキケンは防止できそうです♪

2012/02/10(金) 23:30:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/301-00f957d0
 |  HOME  | 
