

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子そろってステキです

こんにちは。
またブログ更新が滞っておりますが、生きております<(_ _)>

最近は平日の仕事は忍耐で乗り切り
週末はたまりに溜まったストレス発散をするという
メリハリがありすぎる生活を送っております^^;

実は、先週は1日急遽有給休暇を頂きまして
3連休にしてたんですよ~

土日はニセコで微妙なお一人様をして
月曜は彼氏さんと(彼氏さんも有休とってもらったw)プチデートです。

そして札幌にてランチを食べようと
あてもなく車を走らせていたところ、フト・・・頻繁に登場する
ゴル友さんで、いつもお世話になっている彼女へメール・・・

「オススメなランチありますかねぇ?」

急なメールにもかかわらず、即効オススメ店を2つ教えてくれました!

今回はコチラをチョイス!!

Day’s (デイズ)
札幌市豊平区平岸3条6-1-51

2012021313000000.jpg

どうやら、パンケーキのお店のようで、
とってもオシャレでしたよw

 2012021313000001.jpg

平日の13時くらいにお邪魔したので
お店の中はすいてましたw
ランチのゴールデンタイムや土日は混んでそうです。

せっかくランチタイムにお邪魔したので
迷わず「パンケーキランチ」にしました

2012021313140000.jpg

かなりボリュームがありましたよ~
スープとドリンクがついて 880円って激安ですww

2012021313130000.jpg


即効お店を教えてくれた彼女に画像つきで
ありがとうメールをして、あっという間に完食です(o^-^o) ウフッ

その後、札幌でお買い物して帰宅。
有意義な3連休を過ごした後
仕事が盛りだくさんなことは言うまでもなく・・・・

そして先週は毎回ワガママ放題のUSAKOに振り回されている
彼氏さんのため(モチロン自分もw)
登別温泉1泊でふやけてきましたwwww

その数日前に。。。
あのランチのお店を教えてくれた彼女の娘さんから
バレンタインチョコをワザワザ送ってきてくれたんですよ!!!

2012021520360000.jpg

チョコクッキーとガトーショコラwwww

私と彼氏さんとで食べてほしいと o(TωT )( TωT)o ウルウル
なんてカワイイ娘さんでしょう!!!
前回焼肉で初めてお会いしただけのオバハンとオジハンに・・・
さらにお手紙付だったんですわ!!!

涙腺弱りっぱなしです (〒_〒)ウウウ

こんなかわいい娘さんが私もほしい・・・

ということで、温泉についてから、
すぐに2人で美味しく頂きました!!!!

あ・・・
ちなみに、USAKOも彼氏さんに手作りでチョコ渡しましたからww
写真撮る前にバクバク食べてしまったので(2人で)証拠写真なしです・・・

てなわけで、
2週続けて、ゴル友さんと その娘さんにお世話になったUSAKOでした。


そうそう。
登別温泉に行く前に1時間くらいゴルフの打ちっぱなし行ったんです。
(今年練習2回目 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w )

グリップ交換も無事に済み
若干の違和感がありますが、そんなシビアな神経ないので
全然平気でしたw

全体的に悪くないのですが、あまりにも寒くてカチカチ打感でした。
相変わらずウッドは撃沈・・・
USAKOはやっぱり鉄女らしいですよ~
方向も飛距離も変わらずにイイショットでした^^
アプローチも練習場ではベタベタ寄るのですが・・・

今シーズンまで あと1ヶ月!!!
徐々にペース上げないとね^^


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2012/02/21(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/303-ef065d75
 |  HOME  | 
