

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕まで1カ月

皆様。

昨日、ゴルフでお世話になっている通称:ボスから
連絡がありまして、3月末からゴルフ場予約してるから回りましょう!!っと・・・

いや~そんな時期か・・・と実感。
そういえば・・・と、自分の携帯電話に保存されている
ブログ用の自分撮り(ゴルフラウンド時)の画像をみていたら

2011年のラウンドスタートは3月20日

すでに1カ月切ってます Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

仕事を理由に(現実的に原因は絶対に仕事ですけど)
クラブ、まったく振っていなくて
今年に入って練習場に行ったのも2回くらいだし
レッスンも休会させていただいているので
確実に昨年のゴルキチUSAKOはどこへ???

でも、こんなんじゃイカン!!
ということで、
本日はクラブを持って出社。(車通勤)
なんとか練習場が営業している時間までに仕事が終われるよう
朝からバイト君フル活用で頑張っております!

おかげでランチタイムも、1時過ぎにとれたし~♪

今日はガツンと練習してきますよ (T-T*)フフフ…

その日の夜には、
例のステキなゴル友さんから「もうシーズンはすぐそこ!!」と
追い討ちをかけられたメールが来ました・・・


( -.-) =зフウー

昨年より数倍落ちぶれたUSAKOのゴルフ。
皆様にご迷惑がかからないよう
あまり大人数でのラウンドは控えさせていただこう・・・


もうコンペとか行ける状態じゃない(TT)


空振りのカウントなしで
お願いしてもいいですか~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

2012/02/22(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

苫小牧

『でもね…』

皆さん、練習お好きですね。
苫イオンの打ちっぱは、見る度満員。
しかし私は、ゴルフ肘でスタート遅れそうです。
でね、コンペ行ける状態じゃないだろうけど
「あんた、お嫁行けますから!ジャカジャン!」
あーうらやましい!

2012/02/23(木) 01:25:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: でもね…』

苫小牧さん>

コメありがとうございます。
確かに王子は混んでますよね~

>コンペ行ける状態じゃないだろうけど…

その流れ、懐かしすぎですから~ ジャカジャン!!

2012/02/23(木) 22:21:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/304-15179b88
 |  HOME  | 
