スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアウェーブにチャレンジ

週末、数年ぶりにクルクルパーマネントをしました。

美容室にて
エアウェーブというパーマネントがあるときき、
ものは試しと、挑戦したのですが…

本来、きれいな大きなウェーブが出来るはずなのに
かなり細かいウェーブになってしまい、
コテで巻かなくてもスタイリングが出来るらしいけど
それは無理な状態

まぁ、イメージ通りじゃないけどパーマネントを楽しもう
と、日曜・月曜と過ごしました。

が、


すでに飽きてしまった(-ロ-;)



毎回パーマネントをすると
だいたい1週間で飽きてパーマネントをとってもらうパターンなんです(^o^;


今回は2日で飽きた


夕方、美容室に電話して
パーマネントをとってもらうことにしました。



パーマネントは
やっぱりかけちゃダメなんだよね私。

この、ただを無駄遣いした行為は
今回で何度目なんだろぅ…


週末までは美容室いけないから
今週はクルクルパーマネント全開で楽しまなければ


髪型。
急に変化させたいときって
ありますよね


毎回失敗するけど
スポンサーサイト

2012/02/27(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『パーマ』

せっかくかけたパーマ・・・
まだ見ぬまに・・落としてしまうのねぇΣ(-∀-;)
見たかったぁ~

2012/02/29(水) 09:51:42 | URL | [ 編集]

usako

『Re: パーマ』

>SHIO子 さん

ラウンドがあれば自分撮りしたのに
冬の自分撮りは、あまりありませんからね~
(o^-^o) ウフッ

2012/03/01(木) 15:03:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/309-5f6627d5
 |  HOME  | 
