fc2ブログ

退職願い

こんにちは

ついに、会社に退職の意思を伝えました。

長かった・・・
昨年からの激務で正直仕事に嫌気もさしておりましたが
それでもお世話になった会社ですので
円満退社したいと思って、ちゃんと引継ぎをしてから
風のように立ち去りたいと思います。


仕事を辞めることを渋っていた私。
でも連日23時くらいまで仕事をしていた日々が
私の背中を押してくれたように思います。

あんな生活・・・

二度としたくない・・・

はい。本音です <(_ _)>

あの頃は、
平日は自宅と会社の往復で1日が終わって
週末は彼氏さんに「もうイヤだぁ~」ってグチってばかりの日々
しまいには体調を壊し、通院生活・・・

彼氏さんが悪いわけじゃないのに
号泣しちゃったりしたっけなぁ~

そんな生活が最近になってバイトが入ったり
派遣社員が入ったりと、
徐々に私の悲痛な叫びを汲み取ってくれたようで
業務改善になってきました。

この少し落ち着いたことを機会に
コッソリ意思を伝えたのです。

退職までの業務移行含めて、色々上司と相談することになりました。

本当は仕事を辞めたくないんです。
でも、今後のことを考えると、仕方がないという結果ですよ。
彼に主夫をしてもらうわけにはいかないようですので。


さて、残された業務日をキッチリ頑張ります!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2012/03/05(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

苫小牧

『はっきり言って』

はっきり言ってちょっとうらやましいです。
娘二人に家のローン。辞めたい辞めたいで勤続30年。
辞める勇気も行動力もなく続いただけで。
目標をもって前進してくださいね!

2012/03/06(火) 07:55:01 | URL | [ 編集]

usako

『Re: はっきり言って』

苫小牧さん>
いやいや。私は辞めたくないんですよ。。。
待遇はイイしお給料もイイし~
でも、通勤1時間かかるのって微妙だしねぇ。
この機会に踏ん切りつけないとイカンでしょ!
きっと・・・

2012/03/06(火) 14:14:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/315-987e3abe
 |  HOME  |