

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ・オープン続々延期

こんにちは。

北海道のゴルフシーズン  は3月下旬からスタートなのですが
2・3月の大雪のおかげで、オープンが続々と延期になっています。
当初3月10日オープン予定のゴルフ場も
3月24日まで延期になっています。

私の今シーズンは月末からスタート予定で
仮予約されているようです(BOSSに招待されてますので)
結局今年のゴルフ練習は3・4回しかしてないという
脅威の練習嫌い状態でした・・・ (本当は練習フェチなんですけどねぇ)

今は必死に股関節との戦いで、セルフケアに加えて
週末はリハビリに通うというお婆ちゃん状態。
シーズンを乗り越えるため、自己管理は大切だから今は耐えるのみ!!


そういえば。
昨日、経理部長に退職手続きの問合せをしたところ
私の有休休暇(本日現在)1ヶ月くらいあるんですよ~
これで、今シーズン1ヶ月はゴルフ三昧できそうです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
有休は消化して退職する予定なので
ガッツリ平日ゴルフできる~ 

何月になるかなぁ

できれば7月くらいに休暇消化できれば
最高のゴルフライフが  (ゴルフのコトしか考えてない)

想像が膨らむ本日の業務も、もちろんスパルタ業務ですよ 

さて、午後もいっちょ頑張りますか!!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2012/03/14(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/318-01d0e5c0
 |  HOME  | 
